忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[1] [2
Posted by - 2018.04.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2010.02.01,Mon

文章を掲載して頂いた、Simple Text様の御本【シモンきゅん育成&カミナくん更生計画】が書店委託開始となりました。
K-BOOKS(http://c-queen.net/)さんより、「Simple Text」様のサークル名で検索して頂くと見つかります。
(K-BOOKSさんトップページ→通信販売→18歳以上か否か?→らくらく検索にサークル名を入力、の順番です)

また、Simple Text様(http://st.saiin.net/)でも通販をなさっておいでです。
こちらでサンプルも公開されておいでです。

そして今回も……で申し訳ないのですが、通販に関しましては「メシネム」では取り扱っておりません。
ご対応及び責任を取ることができませんので、何卒ご容赦下さい。
また、どうか通販の際には礼節を守った上での円滑なやりとりをお願い申し上げます。
管理人以上に失敬な方など滅多におられないと思いますので、これは老婆心故の付け足しではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

以上、アナウンスでした!
裏表紙に偉そうに「メシネム」って名前を載せて頂きましたがマジなんもやってねぇ!


右端担当分に関して、今回はネタは出たのに上手く文章にならなくて相当苦しんだので、ちょっといつもと文章のリズムが違う感じがするかと思われます。
描写を入れるタイミングが掴めなくて苦労したんで、シモンとカミナの位置取りなんかは読んでいて解りづらいと思います。済みません…。
ちなみに当初もっとカミナがアレな感じだったのですが、あまりにもアレすぎてシモンがとんずらこきそうになったのでこんな感じでまとまりました。
……色々な意味でさとみ様にご迷惑をお掛けしている一本です……。

PR
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.12.29,Tue

2009年 12月29日開催
コミックマーケット77
スペース:東5ホール ミ-39b
「Simple Text」様

タイトル:シモンきゅん育成&カミナくん更生計画
頒布価格:¥450


この度、こちらの書籍に寄稿もとい寄生させて頂く運びとなりました。
現役中高生でカミシモ!という趣旨の御本となります。
よもや二度もお声をかけて頂くとは僥倖の極み。
前回の「Maid de Simon」と同じく、こちらでもさとみさんの挿絵が右端の文章につきます!
右端ページの本体はこのイラストです!
(そして締め切りギリギリ提出という恩を仇で返すのが管理人orz)

サイト・Simple Text様にて本文サンプルをご覧頂けます。
さとみさんのある程度幅の決まっているページ数の中に綺麗に設定を落とし込む技量が今回も冴え渡っておられます…!
本当右端って奴は何をしにこの本で邪魔をやらかしてるんでしょうね!

後日、書店様でも通販をなさるとのことですので、その際はまたアナウンスさせて頂きます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.07.20,Mon

文章を掲載して頂いた、Simple Text様の御本【Maid de Simon】が書店委託開始となりました。
K-BOOKS(http://c-queen.net/)さんより、「Simple Text」様のサークル名で検索して頂くと見つかります。
(K-BOOKSさんトップページ→通信販売→18歳以上か否か?→らくらく検索にサークル名を入力、の順番です)

また、Simple Text様(http://st.saiin.net/)でも通販をなさっておいでです。

ご興味ご関心をお持ちの方は、まずはサンプルからご覧になってください。
(K-BOOKSさんのサンプルが右端の文章になっている罠orz
 一個目に右端のものが収録されているのでその関係上だと思うのですが、
 さとみ様の文章が載らないとか大問題だろう常識的に考えて…)
さとみさんの文章が素敵過ぎるのでご購入も是非に!

そして大変申し訳ないのですが、通販に関しましては「メシネム」では取り扱っておりません。
ご対応及び責任を取ることができませんので、何卒ご容赦下さい。
また、どうか通販の際には礼節を守った上での円滑なやりとりをお願い申し上げます。
管理人以上に失敬な方など滅多におられないと思いますので、これは老婆心故の付け足しではありますが、どうぞよろしくお願い致します。


以上、アナウンスでした!
ご質問には答えられる範囲で答えさせて頂きますが、限界がございますことをご了承下さい(そもそも管理人は通販自体したことがないというとんでもない人種なのです…)。

それにしても同人誌に参加させて頂くというのは本当に貴重な体験でした…。
余所様にお邪魔するのだから三回は体位変えないとな!とか(笑)。
最初多元宇宙の14シモンが日銭を稼ぐ為にバイトする話にしようとしたら獣人にヤられる話になってこりゃヤベえと方向修正したり、さて大紅蓮学園でいっちょやってみっか!と決めたはいいものの兄貴がなんか悪人みたいになったり、果てはモブにシモンが輪されそうになったり、もう根本的な部分からプロットを切り返すハメに陥りました。
そりゃお前本当にカミシモなのか疑われるのも当たり前だろ、というお話。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.06.14,Sun
2009年 6月14日開催
超銀河祭 2回天
スペースNo.D25 「Simple Text」様

タイトル:Maid de Simon
頒布価格:¥450

こちらの御本に寄生させて頂くことと相成りました。
「シモンでメイド!」という主旨の御本です。
なんという素敵なテーマか…!

管理人の文章はアレだ、スイカにかける塩的な立ち位置だとお考えください。
甘みを引き立てる役割を持ちつつ要らない人には不必要!
当日、このガッカリ駄目人間もスペースにお邪魔させて頂けるようです。
なんというありがたさ…!
喜びの余り当日までこの記事はブログトップに来ます(笑)

→入稿完了とのご連絡頂きました!
 今回はすごいぞーかっこいいぞーなんと右端の駄文に挿絵がつくんだ…!
 挿絵ですよ挿絵!
 三文文士としては垂涎の一品です。
 自分、こんなに楽しんでしまっていいんでしょうか。
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.05.30,Sat

自「この体勢、物理的に届かないと思うんですよね」
Mさん「801はファンタジーですよ!」
なんか毎回この会話発生してる気がしてきた!
管理人です。

さてファンタジーと言えば我が身にもファンタジーが舞い降りました。
いいのか!? 本当に良いのか!?
でも良いって言って頂いたから書いちゃうんだぜ。

6月14日・グレンラガンオンリー発行
Simple Text様
の御本に寄生もとい寄稿させて頂く僥倖を得ました。

mjk!?
mjd.
正直口から魂が漏れる程恐れ多いのですが夢ではなく現実です!
当日発行される(されなかったら右端が原稿を落としたってことだよ!)、メイドカミシモ本の方に一本書かせて頂きます。
頂きます、というのは現在進行形で書いているからです。
締め切りもうギリギリなの! どうしてこんなになるまで(ry

最近発覚したのですがウチのブログというか管理人はカミシモだと認識されていないふしがあるっぽいですが普通にカミシモですから!
ちゃんとサーチ様にもカミシモ申請してあるから!
でも原稿書いてる途中で危うくシモンセクハラに夢中になってカミナの出番が減りそうになったっていうのは秘密だよ(言った)?

そんなこんなで決戦は6月14日!
本人が一番ガクブルしながら続きは次回の講釈で。

カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]