忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2010.12.30,Thu

管理人です。

今年は、例年にも増して周囲の方々・閲覧して下さる皆様に支えられた1年でした。
己の非才と至らなさに各所へご迷惑を振りまきましたこと、深くお詫び申し上げると共に、お付き合い頂きまして厚く御礼申し上げます。
ウェブやイベントで構って下さった方、友人一同、本当に有り難うございました。

新年の挨拶は旅行より戻ってからとなるかと思われますので、コレが本年最後の更新です。

オマケは以前Simple Textのさとみ様へ差し上げたアバン文。
ブログでの公開許可(というか公開命令(笑))を頂きましたので、掲載させて頂きます。

PR
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2010.08.09,Mon

魂フェのことをNGに伝えるの忘れてた!
どうも、管理人です。
次の魂ネイションの方は忘れないようにカレンダーに記述しておきました。
数作っても売れないから限定ね!はまだ企業の事情を察するけれども売っ払い目的とか本当勘弁ですよ奥さん。

売り払いがどうのといえば夏コミがもう今週ですね。
現時点で13日は空けられそうなので胸をなで下ろしているのですが、今度問題になってくるのは何時に出発するかどうかです。
コミケはなー、待ち時間がなー…。
入場規制解除後という手だても割合利用するのですが、こうすると大概色々と売り切れているという罠。
ワンフェスやTAFと違って展示見に行くんじゃなく物買いに行くからなあコミケの場合。
孤独に行って3時間とか入場待ちするのも中々むなしいというか、テトリスやろうにも旧型DSだから重いし。
ぐぬぬ。


久々のオマケ。よくわからないパラレル。
オマケをつけるのすら久々とか、管理人仕事しろ! …ハイ。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2010.06.19,Sat

Cry For The Moonの美紀さんがこっちにいらしてたので飯をご一緒させて頂きました。
ほぼ風邪も治った管理人です。
あとは鼻と喉だけだ!(そしてその喉でカラオケに行ったという暴挙)(美紀さん本当色々済みませんでした…)

書いた書いたゆーてもセットになる話がいつ書き上がるか解らんので、めのこの次のシーンをオマケでつけておきます。
キタンがどういう動きをしてたかについての説明が無いんですが、ヨーコとの話でフォローできればと。
ちょっと書きたいキャラが多すぎて収集ついてない感があります。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2010.05.28,Fri

何故か新劇場版:破がヘビーリピート!
管理人です。
二層構造なのか単純に重いのか、パソコンから読み込み音がガリガリするのがちょっと恐い。

なんか特にネタも無いので、前に書いた文章の話でもちょこっと。
ロージェノムの妄想相棒ってなキャラがいますが、アレはロージェノムが「カミナとシモンの、カミナが生き残ったパターン」というキャラクタ造形的を想定した上での立ち位置が基本になってはいるんですが、一応映像イメージもありました。
どこかってとアレです。アンスパさんが見せてくれる「過去に負けた螺旋族たち」のイメージ映像の2枚目中心にいる、胸があるように見えるキャラです。右手に銃(?)持って、左手がドリルの人。
なんでわざわざ遺伝子欠損の両性具有だったかっていうとここら辺が理由です。
あとはまあ、螺旋族で螺旋の遺伝子持ってるのに子どもは作れないってのが設定的には面白いかなーってんでああなりました。
本当好き勝手にやってますね…。
……あれ? この話題昔メモしたかも……。楽しみどころも無いネタが被るとか、済みません……。



で、なんとなくオマケ。
一応センスオブワンダーネタです。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2010.05.20,Thu

ウイングフォーム開封したら、お目当てのウイングパーツに結構酷い塗装汚れが…。
割とショックだった管理人です。
ちょっと上手く対処できなさそうなレベルだったのでお客様窓口にメールしておきました。
銀色の羽根に白い塗料が飛び散ってるのは流石になあ。

トランスフォーマーリベンジ、やっとDVD借りて来ました。
これから見ます。


オマケは一個前のオマケの続きでやっぱりヴィラルと♀シモン。
新作じゃなくて済みません…。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]