忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[1] [2
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.12.10,Wed

グレン系知り合い、というか後輩さん達へ告知です。

リボルテックエンキドゥドゥ及び、フィギュメイトの委譲に関する内容です。
メールだとちょっと長くなりそうだったのでここに載せておきます。
折りたたみ部分をご覧下さい(右下)。
欲しい人は携帯の方にメールよろしくな!(←未だに使いこなせていない人)

PR
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.10.09,Tue
はい、要冷蔵見事に落選であります(笑)。
いや他に素晴らしいサークルさんが参加なさるし、やっぱりいきあたりばったりの計画は怖いんで次があるならご利用は計画的に行こうぜって中の人が言ってるよ皆!


使おうと思ってたネタはブログで再利用しようかと。
26話の駄目チンピラとその子分の話ッス。
オンリで無料配布しようとしてた文どうしようかなあ…あれは流石にブログにものせられんわ!
他の所で読んで貰おうにも今更感があるしどうしたもんか…ぐへー
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.10.05,Fri
サークル活動している後輩さん型に寄生させてもらうことになっているんですが、どうも参加申し込みしたイベントが抽選になった模様です。
それはそれで落ちても美味しいんじゃないかな!
だってその分見知らぬ方の作品が!

あと自分の原稿晒すのって割と地獄ゲフンゲフン


サークルの方に後輩さんがまた一人参加なさるということで本格的に老害っつうかむしろ自分がゲストだよね状態である意味非常に美味しいのですが、あまりにも合同本が混沌としそうで面白すぎるので状況説明。
下手絵で済みません ふひィ
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.09.29,Sat
なんか実は実感無いんですけどね
可愛い可愛い後輩さん達とオフラインでイベントに参加という事態になりましてね。
一応告知サイトを作ったとのことなのでここにはっつけておきます。

要冷蔵

自分が出しそうなのは
・26話のチンピラ兄貴と手下シモンの微妙な話
・無料配布で何かしら
ってところです。


まだイベントに当確はしてないんだけども。
つーか参加経緯が酷くて
 飲み会→グレン話で後輩さん達とキャッキャウフフ→本出すとかそんな不謹慎な…→やろうぜ!
みたいな展開を経ました。
しかもいつまで経っても後輩さん達が全然サークルカットを描き出さないというか、そもそも全員好きなキャラが違う為に方向性もまとまらないという危機的状況になりまして、結局「シモンだけは絶対に出るだろう」ということで何故かメシネムの中の人こと自分がサークルカットに一番大きく絵を描いているんですよ。
だから絵ェ全然描けないっつーの!

こんな感じではありますが、受かったらまた続報をお知らせできればと思います。
既に凄いグダグダ感だなおい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]