忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.06.09,Tue

岡崎行きたいマジ行きたい、何故なら岡崎なら天元突破なシーンがよく出ると聞いたからー!
ちょっと目がマジになっている管理人です。
…8・9にねじ込まれた仕事が夕方着してればいいんだから、夜行に乗って10日丸まる映画三昧…いやそんな金がどこに…しかし今しかチャンスは…!
やさぐれシモンに「バカじゃないの?」って詰られたら…ああ、逆に滾るな。駄目か。
って岡崎二週間限定上映か! しかも一日二回だった!
というかそもそも冷静に考えたら費用対効果がな…(行き帰りの電車賃を横目で見ながら)。
ハイ!阿呆です!

そんな阿呆な管理人による恒例SHT感想です。

シンケン
遂に登場寿司ゴールド。
しかし君たち自然に天・水/木・土に別れるねー。
年齢的にもこの組み合わせが気安そうですけどね。
あと風呂のシーン、アニメだったら絶対視聴者に「その湯の色は不自然だ!」って突っ込まれるところだと思う。
去年のキバといい、風呂は一応サービスシーンなのだろうか…。
そして風呂一回だけで気配が途絶えると理解した殿はお流石でございます!
今週の外道衆、君は堪え性を憶えなさい。
でもって三途の川の水とこの世の水が水と油な関係だ、って割と重要そうな設定が出てましたが、それなら水って切り札的キャラなんじゃねえの?
封印の文字とか水が使えかねないんじゃないの?(まあ正しくは殿=火VS三途の水って気もしますが)
黒子さんが文字力が無い、ということは文字力は修行ではなく血統で得られる能力という解釈でよろしいか。
ということは金は分家かなにかなのかな?
戦い方の差別化がされてましたが、もっと忍者イメージ強くてもいいのになーと思いました。
(ん?たぶんあれ忍者イメージだよね?無駄に木に登ったり。風車の代わりにおてもと投げたり)
早々に明らかになるらしい来週の過去話へ続く!
…しっかし最近の子役マジ演技力半端ないわー。

ディケ
世界を一周してきたら元の世界だったでゴザルの巻。
…と言いつつ、ナツミがもう一人いたり普通の人間はいなかったり、カードが初期化されちゃったりで色々盛りだくさんです。
TGクラブは確かにツカサ・ユウスケの言うとおり所謂黒歴史だと思いますが、黒歴史を抹消せずちゃんと受け入れてるナツミさんは強い子だなあと思いました。
あとおとやん、魔王フォームあっさりなってたのに噴く。
なんかガンバライドのカードの方ではキバーラがキバットバット3世の妹、って設定になってたんだけど、てことはおとやんと一緒にいる2世も何かしら絡んでくるんでしょうか?
…まあ井上氏なので、ズコーってなる覚悟もしてますけど。
世界の破壊者井上になってくれるなよ!
響鬼の時は…仕方ないとは思いますけどね、あそこからバトンタッチされたら…。


あ、仕事は予定が延びて10日までになりました。
…池袋の最終だったら観られるな…

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]