忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[78] [77] [76] [75] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.10.11,Thu
エヴァの次のやつが新春公開だったらまだ兄さんがブートキャンプから戻ってきてないじゃないか!
正しい情報を得ていない状態で狼狽える中の人です。
どうせそんなに早く仕上がらないだろうからきっと大丈夫。
つーか兄さん生きてるのかなあ。

兄上「エヴァ見てぇ」
自分「トランスフォーマー見てぇ」
→じゃあどっちも見に行けばいいじゃない!
みたいな経緯で序を見たんですが結構面白かったです。
放映時はギリギリ小学生だったかなんかで一応全話見た筈なんですがあんま内容憶えてなかった。
後日じゃあ24話でも見てごらんなさいよウケケケケというNGの発言に従って見たはいいけど余りのあんまりっぷりにAパートで脱落しました。
兄貴とシモンなんか目じゃなかったんだなあ。
ちなみにトランスフォーマーは話の流れが一部よお解らんで後日小説版で補完する有様。
そうか街のド真ん中を突き抜けようとしたのは反対側に基地があったからなのか…

飯食ってたら企業努力の話でメタボリックシンドローム削減うんたらいうニュースがやってて、ありゃ企業内差別に繋がるんじゃねえかなあとか思いました。
体質的に肥満質の人もいるし、近年は鬱傾向による体重増加がバカにならんのだけどあんな表面的な対策でいいのかい。
とか言ってたら専門職のおかんに「良いわけねえだろう、うちの組織はだから反対しとるんじゃ」と言われました。
やっぱり危ないよなアレ。


本当このブログ日記ばっかな。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]