忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2011.04.03,Sun

飯食いながらハトキャの戦闘シーンをコマ送りにして見たりしてた。
どうも、管理人です。
デューンとの格闘戦、すごい細かいところでお互いフォローしてて燃えつつ噴く。
初見で追えるかこんなもん!
DVD、全17巻なのがなあ…BDBOXとか出ませんか、無理ですね……。
初代はDVDBOX出るようだけど、ってことは何年後だハトキャ。
全然関係ないですがジェッターズは入手難度も考慮して新しいボックスを出すべきだと思うよ!

モンハンに付き合ってもらいつつ、家主と飯を食ったわけですがそこでの家主の一言。
家主「飯、がっつり食べる?」
自分「洋食にしろラーメンにしろがっつりじゃね?」
家主「ラーメンはスープ」
自分「……ハァ?」
家主「主食にはならない」
自分「……はぁ」
家主「ちなみにハンバーグは主食になる」
自分「……じゃあ、ハンバーガーは主食になるのか?
   バンズにハンバーグを挟んでるが」※この後、マクドにてモンハン予定だった
家主「ポテトがついたら主食になる」
自分「ラーメンに餃子がついたら?」
家主「それでも主食じゃない。ラーメンはライスをつけても主食にはならない。
   チャーハンもおかず、チャーハンと白米を一緒に食べたら食事」
自分「ラーメンdisりすぎだろ!」※ラーメンが好物
家主「ラーメンにライス、餃子、ビールがついてきて初めて食事になる」
自分「その場合餃子はビールのつまみ?」
家主「そう。ラーメン、ライス、餃子のセットも食事扱いではない」
よく解らないよ!
麺類が主食にならないあたりはイタリアンな胃袋と考えるべきなんだろうか……スパゲッティが前菜的な。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]