忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2011.07.29,Fri

あれ? PDW、ポケモン寝かしっぱだと翌日の夢島もからっぽなままなの?
戸惑ってます管理人です。
前は寝かしつけたままでも翌日夢島エンカウント復活してたと思うんだけどなあ。

忍たまの昔の映画を先日放映してたと聞いて床をのたうち回りました。
DVD化をずっと希望していたじゃないか自分…!
録画しておけば高画質でいつでも見られたじゃないか自分…!
結構いいアクションしてるんだこれが。
(子ども向けアニメはナイスアクション多い印象。
 京アニ参加のしんちゃんは言わずもがな。
 アンパンマンも作画スゲー回多いですよね。
 幽霊船をやっつけろはロールパンナが好きなのでVHS/DVDどっちも持ってます。
 あれもロールパンナのバトンアクションが良いんだ)
映画はなんか人気投票?のスペシャルと同時放映だったみたいですね。
そっちも土井先生ときり丸の話かよ! 超見たいよ!
疑似家族いいですよね。
どうも変な家族構成で育ったせいか、疑似家族というものが非常に好きです。
あーチクショーミスったなー。
丁度小学校に入ったぐらい?の頃から落第のコミックス化が始まって、古本も含め地味に落第は全巻家にあります。
ポケスペと同じで延々買ってるパターン。
好きなのは土井先生ときり丸(疑似家族枠)、鉢屋と不破(コンビ枠)、中在家(図書館キャラ枠+面白親切キャラ枠)、舳丸と重(コンビ枠)、雑渡(面白親切キャラ枠)あたりですかね。
まあそもそも嫌いなキャラってのがいないけど。
綾部あたりも反応変で面白いですなー。
ここ十巻くらいは学生キャラが大量加入してるんで全員の名前を言える自信が無くなってきました。
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]