忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.01.27,Sun

先日の血液検査の結論。
医者「投薬治療を開始します!」
マジか。
そんなこんなで惰弱キャラが板についてきた管理人です。
病弱なんじゃなく惰弱なのな。
あ、命には全く関わらないレベルです。
主治医はいるけど入院は経験がない、それが自分。

てなわけで医者に行ってくるんで仲間の集まり遅刻確定だったから、集合目印はNGということでお願いしますと皆に連絡(NGには無断)。
無論速攻で「テメェなにしやがるか」とメールが来たんですけどね。
自「まあまあ、あなたは天皇ということで(象徴的な意味で)」
NG「統帥権も寄越せ!」
自「じゃあ今後の皆への連絡はよろしくお願いします」
NG「人間宣言する」
…後の連絡も自分がやりました。
しかし、天皇という扱いはNGのお気に召したのか今後は宇宙天皇NGとして生きていく模様です。
こんな阿呆な会話してますが自分達もう成年もいいとこですよ。
落ち着きという言葉を少しはインプットした方がいいと思うんですけどね、微塵もそんなこと感じさせず今回も延々ファミコンとスーファミで遊んでました。

そういや画面が遠くて落ち着かなくて文章の効率落ちてたんで、画面を手元に近づけてみました。
うーん今までよりはマシ…か…?
ちょっと眼に悪そうなんでまた検討しますけども。
しっかしなあ、何から書き終えればいいんだネタだけは腐るほど溜まってるっていうか貯めすぎてもう腐ったって言うか。


しょっぱいブログで済みません、拍手ありがとうございました!
頂いたコメントに返信させていただきましたので、お心当たりの方は暇つぶしにでもご利用下さればと思います。





>銅華様
 認知と聞いて「お二人の初めての共同作業は子づくりです!」みたいな言葉が脳内に沸いた駄目な管理人ですが、こんな人間のブログにリンク貼っていただいてありがとうございました。
しょっぱい話ばかりですのに読んでいただいて有難うございました!方向性がグダグダになっておりますが、少しでも楽しんでいただけましたでしょうか。
よく解っていないのですがブログって携帯からご覧になると重いそうですね。済みません、ご負担おかけしております。
 サイトの方も拝見させていただきました。
シモンが可愛らしゅうて大興奮です。URL教えて下さってありがとうございました…!
今後も隠れて伺わせていただくかと存じますが、お許しいただければ幸いです。
 それでは、お世話になります!
PR
Comments
無題
先輩の周りはにぎやかですのう。ヴィラルをかけて勝負ですってー!セリフ覚えなきゃセリフでもどうせならゲリラヴィラルとコスモヴィラルが私をかけて勝負してくれる方がヘヘへ…(*´Д`*)
Posted by しば漬け - 2008.01.29,Tue 02:40:50 / Edit
無題
そしてそのにぎやかさの中には君も入っている(どーん)。
別にセリフは覚えようとして覚えたんじゃなくてたまたま記憶しちまっただけですよ。
おかげさまで人間掃討軍極東方面部隊長という単語は暗記できました。

うん、もう君は早いところ二次元にダイブする技術を手に入れたほうがいい
Posted by 中の人 - 2008.01.30,Wed 00:33:28 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]