忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [752] [776] [775] [774
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2010.02.04,Thu

ウェーイ!
締め切り15時間前に追加原稿増やされたりしてました!
管理人です! 生きてます!
無駄にエクスクラメーションマークをつけると元気に見えるような気がしてレッツトライ。
ほぼ一月通院していないのでそろそろ俺の体はボロボロだぁ!と叫ぶ予兆が出始めました。
来週こそはたぶん…なんとか…。
リクエストの文章早く書きたい。

何故かコララインとボタンの魔女がいきなり家に置いてあった!
自「どういうことだ母上!」
母「句会で要らない本交換会やったから」
自「おお…グッジョブ!
  ヘンリー・セリックが映画版をやると知っての所行か!」
母「いや、それは知らなかった」
知らなかったのかよ!
でもいいや、読めるなら。
原作者がサンドマンの人で監督がジャイアントピーチの人なんで見に行くかなあ、どうしようかなあ映画。

超造形魂の5月ラインナップマジ管理人を乱れ打ち。
なにそれロックマンとグレンラガンとかどういうことだよ!
マジ番台グッジョブ!
しかも奇跡の艦長立体化ですよ、あんだけスタッフにネタ扱いされてたのに。
ブラインドボックス仕様(超造型は確かそうだったと思う)で10個入りの9種類、って明らかに複数買わなきゃダメだなこれ…また置く場所が…。
でも黒ニア様もコートニア姫様も居ることだし散財します、ハイ。
ロックマンの方はひとまずブルース兄さんさえ手に入れば…でも安全策を取ってやっぱり2箱かな、こっちのダブりは師匠に分ければいいし…。
……しかしコレ、ワンフェスに実物見に行くフラグかね……。

今更なんですがなんで当初シュリとシオナの名前を取り違えてたのか発覚しました。
wikipediaだ…。
一回書く→wikiを目にする→慌てて直す→最終発掘完了編を読んで再度悲鳴を上げる→以下ループ
というのを繰り返していたようです。
あと地味にガイナ公式もゾッカとシュリがどっちなのか解りづれぇな!
名前関係のミスは萎えに直結するので気をつけてるんですが、チェックが逆に働くとかどういう罠だろう。
…最初ビャコウをビャッコウって書いてたのはあれは素です…凡ミスです…。

拍手とコメント、本当に有り難うございます。
今更ながら頂戴したコメントに返信を書かせていただきましたので、お心当たりの方はお暇つぶしにでもお使い下さいませ。
大変遅くなりまして申し訳ありませんでした!






>近衛様
 お世話になっております!
コメント頂いてから返信を書くまで以上に間が空いてしまって失礼を致しました…。
寒中見舞いも出さぬまま2月を迎えるという前代未聞の事態、もしお許し頂けるようなら幸いです…。
面目次第もございません。
 エアラザーに対する編集部の漢前な回答を読ませて頂いて、今更その記事を読んだ(そして余計に性別の変更が脳裏に焼き付けられた)ことを思い出しました!
わーい有り難うございます!
幼年向けの雑誌は割と自重しないですよね…電王の時に大嘘コラを作って堂々と載せていたのが記憶に新しいです。
とはいえ今年度は雑誌に突っ込むよりも、「シンケンジャー自重」と声高に叫ばなければいけない気がします。
 ギンガマンとナイトマンにもご反応頂けて嬉しいです。
というかもう本当に関係のないところ(サンレッド)に話が飛んでしまって…。
たまたまコメントを頂戴した日に歌い手さんが共通だと気づいたもので、つい書いてしまいました。
一番自重しなければいけないのは脚本家さんでも編集さんでもなく、管理人だというこの事実!
 四方八方全て情けないという有様でございますが、もしまた構って頂けるようでしたら光栄です…!
コメント有り難うございました!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]