忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[777] [752] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768
Posted by - 2024.04.21,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2010.01.26,Tue

体内時計が狂いまくり! 管理人です!
修羅場抜けたと思ったら全面改稿指示とか来てあたふたしてました。
もう半月ぐらい前の原稿じゃねえか! 内容覚えてないよ!

そんなこんなで未だ螺巌篇DVD買いに行けてません。
折角前日発売の店舗に予約してあるのにギギギ。
輸送チームは発売日より遅れてくるのがお約束だしな…。
まあ特典に目がくらんだ人間の末路なんてこんなものさ!
ひとまず色々と作業を片づけてから万全の体制で挑みたいと思います。
作画修正部分も楽しみじゃて、フヒヒ

クィーンズブレイドリベリオンのユイット&ヴァンテ限定版が4000切ってたので買ってしまいました。
そもそも絵が小梅氏だったので買うかどうか迷ってたんですが、これで遂にクイーンズブレイドに手を出してしまった…(対戦ゲームブックを1冊だけ買ってどうしようというのか)。
クイーンズブレイドのエルフは高確率で自分の好みにヒットするから困る。
限定版のユイットフィギュア可愛いよユイット。
エクセレントモデルシリーズはほんまよく出来とるでぇ…。
どの作品でも基本外れ無しって印象です。
しかし購入した店でたまたま商品予約一覧を目にしたんですが、WAVEって一月の発売立体数多いなー。
数多め・デザインさほどでもって作りなのかな。
WAVE造型はそんなに好みじゃないです、変な言い方だけど軽い感じがするというか。
軽薄という意味ではなく。
しかしそれはそれとして、ヴァンテもいつかはエクセレントモデルで出るのかなあ。
あのスカートの保持が大変そう、というかあのスカートの分だけ置く場所考えるのに悩みそう。

ここのところ定期的に行方不明になっていて済みません!
大概作業に追われております…。
早く時間作って更新したいです…。
そんなことばっかり言ってる情けないブログに拍手ありがとうございました。
頂戴したコメントに返信を書かせて頂きましたので、お心当たりの方はお暇つぶしにでもお使い下さいませ。






>23日21時23分頃の方
 返信が恐ろしく遅れてしまい大変失礼しました…。
そういえばギンガマンも兄さんが死んでしまってましたね!
ご指摘受けてリアルに「そういえば!」とか言ってしまいました。
ギンガレッドの苦労っぷりがすぐにはシモンと重ならなかったのは、カミナ死亡後に大グレン団リーダー襲名よりも独り立ちできなくて右往左往してる方が色濃かったせいかもしれません。
おっしゃる通りどちらかというとシロボンの方が近いかと思います。
とはいえシロボンはチーム内末っ子ポジションだったので、むしろマジレンジャーでしょうか…?
最後ウルザードが生き返らない感じで。
 ついでに、ものすごい勢いで与太話な上ご興味ないと申し訳ないのですが、今週の天体戦士サンレッドEDがギンガマンの主題歌を歌ってらした方だったので、「なんとタイムリーなコメントをいただいたものか!」と1人で盛り上がってました。
意味不明な反応と返信で済みません…。
 コメント有り難うございました!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]