忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.02.15,Fri
日曜に食い倒れ祭りしようか!とか言い出したんですけどね。
その次の週に慰問会もある訳で、どんだけ祀れば気が済むんだ俺たちは。
慰問会に至っては師匠がスマブラやりてえなあとかも言っていた訳でそれってまた管理人がえっちらおっちらwii運ぶんでしょうか!
とか言ってたら「無理にとは言わん」という返事が。
師「スマブラがあるに越したことはないが、ただどんなソフトがあってもそれはあくまで調味料だからね。
  この変人達が集まる以上、何やっても毎回きちがった祭りですよ」
変人って言っちゃった!!
師「俺はあの空気大好きですけどね」
いや名言だと思いますよ。
師「いやいやお前疑わしげだったやん。
  つーかこれが名言となるとどうなんだ?俺らの尊厳的に」
ぶっちゃけ今更っすわ。
師「ううむ、確かに今更だ。
  シレンにおける宇宙天皇参謀の働きくらい今更だ」
いつの間にそんなあだ名に!
確かにゲームにおける天皇の助言の正確さは異常ですが。
そういや天皇曰く、「タキシード仮面は変態だが、地球の王子でもある」だそうで。
そうか!地球とは変態の星、つまり自分が変態だったのは間違ってなかったんだ!!


…変態変態言ってるとバトラを思い出すよ。
かつて年の瀬31日にモスラVSバトラを見に行ったのもいい思い出です。
どうでもいいけどうちの姉上様は管理人に科学知識埋め込むの大好きだったな…あ、いやそうだ英語のハモり覚えさせるのも好きだった、なんだ兄弟に物事仕込むのが大好きなだけか。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]