忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2011.06.28,Tue

積みゲと仕事がたんまりと…。
どうも、管理人です。
スケジュール管理はしっかりな!

グレンラガン展、螺巌篇の多元宇宙部分(コンテ⑥かな?)が貸し出し時点で欠損していたとのことスタッフさんに直接確かめたんですが、その後どうなったんだろう。
なんか台本が展示になったとかいうし展示追加してるようですが。
多元宇宙部分が見たいのは、原画までいってカットされたというキタンの台詞を確認したいからです。
だから螺巌篇の台本が読めるならそれでもいいんだけど、今展示されてるのは多分TVシリーズの台本なんだろうなあ。

あらヤダぴくしぶさん魔境!
 >第17条 画像等の情報の使用許諾等
 >本サービスを利用して投稿された画像等の情報の著作権その他一切の権利は、
 >当該画像等を創作したユーザーに帰属します。
 >当社は、ユーザーが投稿する画像等の情報を、本サービスの円滑な提供、
 >当社システムの構築、改良、メンテナンスに必要な範囲内で、
 >使用及び改変することができるものとします。
 >当社が前項に定める形で画像等の情報を使用するにあたっては、
 >情報の一部又は氏名表示を省略することができるものとします。
後半怖くね!?
後輩さん達にネタメモ見せるために今まで死にアカだったぴくしぶさんに文章アップロードしたけど現代アート問題で息できない!
まあどうせ二次創作物だったからいいんですけどね。
作品としても完結してないし。
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]