忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2010.01.15,Fri

ヤバい、ふとした瞬間に「ワールドイズマインVer.螺旋王」というのを思いついてからそれが頭を離れない! 管理人です。
折角だから思いついた分メモしておきます。
こういう替え歌って載せちゃっていいのかな?
マズければ後で記事削除しますね、ごめんなさい。

 




世界で一番螺旋王 そういう扱い心得ておけ

その1、いつもと違う娘の扱いに気がつくこと
その2、ちゃんと箱捨てたの見ること、いいね?
その3、私の一言には3つの言葉で返事すること
解ったら ガンメンで出撃 さっさとして!

別に我が儘なんて言ってないだろう
お前に心から従って欲しいのだ 獣人よ

世界で一番螺旋王
気がつけ、さぁさぁ
上に出るなんて論外だ

私を誰だと思っている?
もうなんだか、付き合いきれない
人のサガには

欠点? 守護者の間違いだろう
増えるの 許せませんの
あのな、私の話ちゃんときいてる? お前ら
あ、それとな 黒いラゼンガン 決まってるだろう
デカブツの中
解ったら かしづいて 手を離せコアドリルから

別に我が儘なんて言ってないだろう
でもな 少しぐらい逆らってくれてもいいんだぞ?

世界で私だけの螺旋力
気がついてみろ、ほら
お前の手にもあるだろう

若くて愚かな螺旋の男
もうどうして! 気がつけよ、早く

絶対お前は解ってない、解っていない…

子供の乗ったグレンラガン
こだわる人口アンチスパイラル
みんな みんな 相手します
我が儘な奴と思われても
私だってやるしかないんだ
後で後悔するだろう…
当然だな、何故なら私は

世界で一番螺旋王
ちゃんと従っていろ 月が落ちてきちゃうぞ?
ふいに胸を刺された 急に そんな えっ?
「それが俺のドリルだ!」 そう言ってこっち見るお前
…これからが危ないのだが
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]