忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.10.18,Sat

携帯捜査官ミッドナイトセレクションの放送予定見て絶望した!
そこで「圏外の女」2連発かよ!
絶対「7の子守歌」と「心の光」入れた方がシナリオ的に筋も通るし出来がいいぞコラ!
…というか正確には、「圏外の女」が別に携帯捜査官でやらなくてもいい類の話なんですよね。
ブレイバーズは活躍欠片もしないし、じゃあアンカーから切り離された主人公が何をしたかというのも見えてこないし(というか放送前からブレイバーズの出番がほぼ無いことを公言してしまうのは如何なものか?)。
「地球最後の日」の特別扱いはもうネタとして受け入れているので万事OK、「遠い夏の空と」はユーリの駄目ッ子さ以外は良い話ですし、「ブンゴー」も話の出来自体はともかくとしてバディ呼びのキーシナリオだし、「URL」は敢えて事件を解決しないという黒い部分に余韻を感じるし、「携帯死す」なんてもう前後編によくぞ分けた!と言いたい話だし、それぞれ味のあるシナリオだというのに…。
あんまり新規参入層は狙ってないのかな?と思いつつ、でも話題になる監督のシナリオは入れてくる辺りに謎を感じる今日この頃です。
つーかこのまんまだと携帯捜査官ブログになってしまう危険性を孕んでいますね。
申し訳ない、管理人が見てるテレビ番組はSHTと携帯捜査官とカービィの再放送と馬の王子様だけなんだ…あとNHKな。
アビスさんは見ようと思ってるんですけど後でまとめて見た方が胃痛を軽減できるかなあとか思って今のところストップさせてます。だ、断髪式までは!

オマケを…何かオマケをと毎回思いつつ、ここのところ眠気に負けてしまっています。
すみません…今日24時に講座の〆切もあるし、日曜はNGとマイスポセイドン様捜し、月曜日は病院と講座、火曜日はジョニーとデンオー見に行くという本当に入院話が出ていたのか怪しい動きをしている管理人でございます。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]