忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.10.23,Fri

すっげー無茶振りな仕事が来たヨー!
今日発注されて明日の夕方までに12本とはこれ如何に。
でもやる!
何故なら下っ端だから!
どうも、管理人です。
来月半ば締め切りの仕事がきたので、またちょっと忙しくなりそうです。
それでも担当部位の問題があるので緩急はあるかと…。
11月1日にあるイベントにお邪魔させて頂くというお話も頂戴しているので、そこは絶対死守ッス!
ってあと10日くらいしかなくね!?
なにこの月日の経つスピード。
毎週火曜日に提出しなきゃいけない定期原稿もあるし、なにやら忙しくなって参りました。
ま、貧乏暇無しです。

先輩から新品を借りたDVDの中身がなかった、という事件が発生。
ディスクが無くなるタイミングが何処にもないというのがまた悩みどころです。
…しかも別に興味無かったんだよな、そのDVD…。
なにやら面倒になってきたので、新品をプレゼントして手打ちにしようかなと思います。
色々お世話になっている方でもありますし。
ふーむ、ちょっとここんところ厄がついているかもしれない。
大怪我せんように気をつけないとなあ。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]