忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[993] [994] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2011.09.02,Fri

首の皮一枚で仕事が繋がった!
相変わらずギリギリな管理人です。

なにを思ったか母上と新劇場版/序・破を視聴。
序の前半視聴時の母上の感想。
母「シンジ君は君そっくりだな」
親公認のシンジ君! ウジウジ時点シンジ君認定です!
……アメリカだったら死ぬ……!
(※旧版シンジはアメリカ嫌いアニメキャラランキングトップクラス)
ちなみにこの母上、管理人のお姉様に関しては「(ジブリの)ハウル」と言っていました。
ハウルとシンジの兄弟育てるとか意味不明!
子育て能力マダオLv.なんじゃねーの!?と思いましたが逆らうのが怖いので黙っておきました。
母「お姫様タイプを育てる予定でいたんだが……」
家庭環境を鑑みるに、お姫様タイプが生き残れる状況じゃ無かっただけだと思うよ。
母「まあヒーローを育てる母だな!」
自分で言っていれば世話はありませんよ、母上。

折角なので、初号機マーク(シンジ相当)ストラップをローソンで貰ってきて携帯に付けました。
うちの近所は綾波が速攻で無くなったり(ファイル)、アスカが速攻で無くなったり(ストラップ)、人気メーターがイマイチよく解りません。
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]