忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2010.01.09,Sat

ココ爺マジ便利。
ヴィラルの語りはもっと色々あったのですが、冗長になってしまうので切りました。
もっと描写してあげた方が重みが出たかな……うーん。
結構ザックリな文になってしまった気がします。

PR
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.12.23,Wed

まだまだ続くよ設定羅列回!
という訳でヴィラルさん登場の巻なのですが、単純に設定の話しかしていないので面白みは特にありません。
ひとまずここまで書いておけばもう次回最終回でもいいかな…みたいな…。
ヴィラルどんとショタニキの特訓話は書きたいような気もするのですが。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.07.13,Mon
想定していた幾つかの要素を削ったり突っ込んだりまた削いだりなんだりして、どうにかこうにか。
メッセンジャー、って単語を入れなかったせいでやったら文章が書きづらかったです。
なんだかんだと当初の想定からはズレましたが、本筋のプロット自体は相変わらずなので、話の重要度はもしかしたらそんなに高くなかったのかもしれません(毎回そんなだな)。
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.07.11,Sat

あんまり話は進んでいないですが…
大グレン団男衆の出番を入れる予定だったのですが、テンポが悪くて切ってしまいました。
たぶん次回は出番がある…んじゃないかな!

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.07.04,Sat
めのこ散々カミナの扱いで悩んでいましたが、この回からは予定どおりに動いてくれる予定です。
あとは切れっ端のシーンをちゃんと繋いでいくことだぜ…!(それが難題)

更新した時に寝ぼけていたらしく、更新したことさえ忘れていました(実話)。
修正等かけましたのでこれで正式版になります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]