忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.04.27,Sun
相変わらずオチのない感じにグダグダとショタニキ。
シュリはカミナと同じクラスってことらしいです。
シオナはシュリの年子、暦の関係で同学年ってことでお願いした方が読みやすいかもしれません…。
書き手の書き易いようにジョーキン姉弟妹+アンネの性格が捏造されてます。済みません。

一度エラいミスをしてしまったため修正したらほぼ書き直しになりました。
無駄な作業が多い管理人であります。
ミスがあまりにも多すぎて消そうかどうか迷いましたが更新数の問題で一応残しておきます。なんて理由だ。

以下修正前のミス。
・ジョーキンさんちの三人目が女の子だと思ってた
 (それというのも長男がゾッカで三人目がシュリだと思ってたんですね。
  長男がシュリ、次男がゾッカです。…なんで間違えたんだ…?)
・ジョーキンさんちはシオナ→シュリ→ゾッカの順だと思ってた
ハイ、最終発掘編に目を通してなかったことがバレバレ!
なんでこんな勘違いをしたのか意味不明です。どこかで見たような気がしてたんだけど…というか作劇メモの時点で間違ってるとか…自分ちょっとそこに岩でも抱いて正座しろ。
PR
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.04.13,Sun

シーンをバンバン削ってもなかなか書き上がらないのはどういうことだろう。
しかも書いてもなんかこう考えてることがお伝え出来ていないこの駄目さ。

今回のまとめ:
・シモンさんは目的がないのでカミナやニアのお手伝いを目的にしました。
・カミナに言いたいことが言えなかったので、ニアにはお父様に言いたいことを言わせてあげようって思いつきました。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.04.06,Sun
ヨーコとかカミナの出番ぶっちぎってどうにかこうにか。
ちょっとシーンは短いですがキリの良さを考慮した結果こんな感じです。
心理描写上手くいかなくてぶん投げた気がする、ぶん投げ過ぎだバカ!
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.03.13,Thu

量子分解されたロージェノム氏が向かった先の話。
微妙にグレン文章にあるno titleと死後解釈が共通してますな。
未練がある相手のことをあの世で待ってて迎えたら成仏、というか。
最初のネタは姫捨て谷の姫様方にロージェノムパパンが超糾弾されまくる話だったのに何故こんなことに。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.01.13,Sun
カミナ書きづらい書きづらいで筆が止まってましたがどうにか続き。
案の定カミナの出番は少ないですよ。描写能力に限界が丸見え!
一、二段落はロシウ視点ですが三段落めのみシモンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]