忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[660] [659] [658] [629] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.07.16,Thu
なんだかよく解らないけど一回雑記が吹っ飛んだ。
どうも、管理人です。
なんだよ! そんなに螺巌篇観たいって騒ぐのが悪いことかよ!
ええ、本当に監督の言葉通りあれはドラッグムービーです。
でも近所の上映は終了してしまったんですよ…。
紅蓮篇のDVDは螺巌篇上映に合わせた感じだったと思うので、もちっと早めに出るといいなあと期待を寄せておきます。
あとヱヴァ破のDVDも買ってしまうかな。
機械が動く、めちゃ動く。
ストーリーも十年間の鬱屈を吹き飛ばすパワー。
お嫁さんってすごいなあ(酷い感想)。
しかし月末までは原稿で右往左往しそうな雰囲気です。
お陰様でIMAX上映のトランスフォーマーは見に行けなさそうだよ…チキショウ!
それでもどうにかターミネーターとターミネーター2のDVDは借りてきました。
これで情報弱者から半歩は踏み出せればいいなあと思います。

返信不要と頂戴しても、返信を書く! それが管理人のジャスティス!
…済みません、調子に乗りました。
しかしこのショボブログが運営していけるのは、ひとえに閲覧してくださる皆様のおかげです。
拍手やコメント、心底励みになっております。
そんな訳で、調子に乗って頂いたコメントに返信を書いてしまいましたので、お心当たりの方はお気が向かれましたらご覧くださいませ。






>15日17時49分頃の方
 おおお…もしかしてそれは例の「合点!」な番組でしょうか。
我が家の母があの番組結構気に入っているらしいので、高確率でN●Kの責任だと思われます。
ぐぬぬ日本●送協会め…。
コーヒーが飲めないと意外と苦労しますよね。
色々な場所でまず出されるのがコーヒーだったりしますし…。
自分は酒も飲めないので、ダブルパンチで初弾直撃な感じでございます。
 返信不要と頂いたにもかかわらず、無駄口叩いて申し訳ありません…。
構うと全力で飛びかかっていく迷惑な奴ですが、ご容赦頂ければ幸いです。
雑記にまで目を通して頂いて有り難うございました!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]