忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [629] [657] [656
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.07.28,Tue

『期日は守り、クォリティは高く!』
これが貧乏ライターの合い言葉!
両方やらなきゃならねぇってのが社会人のツラいところって奴だな!
どうも、ご無沙汰しております。管理人です。

ここんとこちょっと持病の調子が良くなくてスッこんでたんですが、「なんで雑記書かへんのん?」的なことを言われたので(またNGの奴ですよ! あいつここ見張ってんのか!?)、生きてますよ報告をしに来ました。
持病どころかもう頭までスットコですよ、S様の事故の心配を書き忘れて「兄メイトならイメボ取り置きできますぜ」とか訳の解らんことお伝えするとかもう脳みそ煮えてんじゃねえの!?
本当、ご無事でなによりですS様。

そうこうしてる間にレイトン教授の映画版の前売り券が発売になっちゃってて、しかも近場の劇場に買いに行ったら「この券ここでしか使えないんですよ」とかローカルルール発動されちゃってションボリもいいところだ!
全国前売り券どこで売ってるんだろう、というかまだ余ってるのかな特典付き。
そして可愛い可愛いアロマちゃんはヒロインとして登場できるのでしょうか…。
大好きなんだけどなあアロマ。
でも霧の城でも出番無かったから今回の永遠の歌姫も怪しいな…。
映画版はヒロインが声優さんなので安心です!
しかも歌姫設定かつ劇中で歌う役を水樹さんなのでなんかもう鉄板ですね。
…しかしその鉄板ぶりにますますアロマの出番が心配になるのだ…。
ところでレベルファイブ繋がりですけど、二ノ国ってまだ詳細発表しないんですかねえ。

月末までに企画書が出来てないとヤバいので、水曜日(つまり明日だ!)までに叩き台が出来てないとレッドゾーンを突破します。
という訳なので折角だから俺はこの赤い仕事を選ぶぜ!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]