忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.07.02,Thu

本日からファイアボールのウィンター・パッケージが予約開始となりましたね。
こちらは受注生産だそうだから安心!というか前回の5000枚限定が無茶振りすぎただろうというお話。
でもってこっちにも新アイテムが付属ということで、こりゃホイホイ二枚目を買うしかねえな…と思っていたんですが、新規の付録に目玉が飛び出ました。
『figma DVD限定Ver.』
ってマジかー!?
それってつまり最少生産数4000から5000まではいく、と制作元が認識してるってことだよな…5000枚の連中はもう一枚絶対買うと見込んでるのか(笑)?
まあ買うけどね!
この限定版、SRファイアボールにて初公開となった祈祷ユニット"グリニッジ"に続き、新ユニット"ギズモ"ですよ!
お嬢様のユニットはどれもこれも彩色が難しそうで製造泣いてんじゃねえかと思うんですが、これ設計等々の事前準備は8月までに済ませるとして、12月の発売までに製産ライン整えて数揃えられるの…?
一ヶ月前に発売延期の札がかかっても驚きません。むしろそれが当たり前という気すらする。
うーん、これだけ新コスチューム作ってくれたなら第二期やってくれないかなあ。
サンレッドさんだって二期やるんだしさ!

そんなこんなでもうグレンにかすりもしてねぇじゃねえか!というブログに拍手・コメントありがとうございます。
雑記ネタに反応頂戴すると管理人としては小躍りです…!
頂戴しましたコメントに返信など書かせていただきましたので、お心当たりの方はお暇潰しにでもお使い下さいませ。







>7月2日8時40分頃の方
 なんだとメガトロン!
…というお約束はともかく、貴重な情報有り難うございました!
IMAXシアターは微妙に遠いので迷っていたのですが、行けない距離ではないので時間さえ合えばトライしてみたいと思います。
前作のあの画面の細かさを思えば、小さな画面で見るというのは下策ですよね…。
変形中に何が起こってるのか認識できません、アレ。
CGスタッフは頑張りすぎです。TFへの愛が溢れすぎてオーバーフロー!
今回もドリフコントばりのお約束があるのか、オプティマスは暴言を吐くのか、サムのママンがハッピータイム並の台詞を口にするのか楽しみです(笑)。
本当、一時期監督降板騒ぎもあって心配していましたが、前と同じスタッフで良かった…!
 というか螺巌篇、ボロボロネタバレしてしまって本当済みません!
最初気をつけようとしていたのに、気が緩むとちょこちょこ書いてしまっていて…。
ただ百聞は一見にしかずの作品だとは思いますので、どうぞお近くでの上映を楽しみになさってください。
 コメントありがとうございました!
ビバ雑談ですので、どんどん絡んでやってください(平伏)。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]