忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2010.09.29,Wed

さとみさん!
さとみさん御無事で何よりでしたーッ!!
叫びつつ、どうも管理人です。

大変申し訳ないのですが、10月3日発行予定だったSimple Text様のさとみさんとの合同誌は、発行延期となりました。
さとみさんのご都合もありますが、右端のバカが原稿落としたんですよ…落としたんですよ…。
誘って頂いた身で最悪です。
書く気だけは溢れているのになにやってんだコレ。
叱咤を座して受ける心持ちです。



そんなこんなな毎日ですが、オタク生活はキッチリやらかしてる辺りがなんとも。
・ハトキャ:ムーンライト復活ッ! ムーンライト復活ッ!
      ぶっちゃけ1話でムーンライトが出たから見始めたので、ニヤニヤしっぱなし。
      コロン復活無しな辺りが1人だけ時空違う人なだけあるな…。
      でも博士は月影父だろうし、ダークプリキュアがまだ心の種の欠片持ってるしどうなるんだか。
・ヒーローマン:3週間分一気見したよ!
        ジョーイのコントローラーが手の形になった時大興奮。ナイスデザイン!
        展開がやや遅めというか時々もっさりしていた作品ではあったので、
        常時最終回みたいな詰め込み具合だったらもっと掘り下げもできたのかな? とか。
        あとEDの原画陣に今石氏いて噴いた。パンストは!?
・ポケモン:今、タワーオブヘブンです。この名前、フリーゲーム思い出す…。
      ヒトモシの性格ひかえめ、特性ほのおのからだが欲しくて延々捕獲中。
      ボックス一箱分捕まえて一匹もひかえめが出ないとかどういうことなの…。
      その時点で「ひかえめが出ない→リセット」にすればスーパーボールの代金が
      浮かせることにやっと気づく。最早何匹捕まえたのか。
      性格ひかえめはやっと2匹出ましたが、特性がもらいびなんだよな…。
      折角なのでもうちょっと粘る予定です。
      ヒトモシ系列のデザインが好きすぎる。
      しかしヒトモシ、やったら「うっかりや」が出るんだが大丈夫かこの種族?
・ギガミックス:ブルース! ブルースー!!
        有賀ワールドではロクフォルと8・9・10ではブルースいないのか…。
        9のアレンジCDブックレット漫画で如何にもあの世界のブルースなら出てきそう
        +9ではプレイヤーキャラに昇格!なのに影も形もない、
        かつギガミで死亡フラグ立てまくってたので覚悟はしていましたが。
        Dr.ライトとの決定的な決裂が何だったのか明確に描写されなかったのは
        想像の余地が残したのか、時間がなかったのか…?
        あと0.5冊分あればもっと全キャラの描写出たんだろうなと思うと少し勿体ない
        (シャドーとかクイックとかフォルテとか)。
        でも完結しただけすごいよな!
・魂NATION:NGに前々から「直前に連絡くれ(忘れるから)」と言われていたので通達。
       返事が「もっと嫁みたいに言ってくれ」でした。


さて、仕事に戻ります。
…ポケモンの友だちコードってこれ晒した方がいいのかしら。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]