忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2010.10.09,Sat

生きてます! 眠いです!
管理人です。

朝凪様、わざわざご連絡頂いたのにこちらの反応遅くてすみません…!
オンリーでは大変お騒がせ致しました。
お手数をおかけして申し訳なかったです。
更新、本当どうにかしろという駄目すぎるブログですが今年中にはなんとか…!(あと2ヶ月もある)
更新する気はあるんです、割と満々です!


特に書くこともないので、ポケモンBの状況。
大体クリアまでのスタメンが固まってきました。
ジャローダ(Lv.54)、性格:ゆうかん、特性:しんりょく
ムーランド(Lv.52)、性格:やんちゃ、特性:いかく
ギギギアル(Lv.52)、性格:ひかえめ、特性:プラス
ランプラー(Lv.52)、性格:ひかえめ、特性:ほのおのからだ
ゴルーグ(Lv.52)、性格:やんちゃ、特性:てつのこぶし
以上5匹は確定の方向。
あとはサブで
捕獲要員・ムンナ(Lv.40)、性格:うっかりや、特性:シンクロ
秘伝要員・コアルヒー(なみのり、そらをとぶ)、クリムガン(なみのり、かいりき、いあいぎり)
を使い分け中。
今「古代遺跡来いや!」って言われてるんですが、無視して先に道路のポケモントレーナーたちをなぎ倒そうとしています。
スタメンはギギギアルからの3匹に関しては性格・特性のみ考慮しましたが、個体値・努力値は算出していません。
面倒だし、性格は萌えるところかなって…。
ギアルは覚える技が特殊多いようだったんでひかえめにしましたがこりゃ裏目に出たかも。
現状じゅうでん前提のでんじはよりもギアソーサーの方が役に立ってる…。
技マシンが何度も使えることを考えたら攻撃特化にしといた方が良かったかなあ。

そういやwiiウェアのポケモン牧場で、999匹ポケモンを預けるとミュウが貰えると聞いて悩み中。
やっぱり初代ドンピシャ世代にはミュウは特別ですミュウは。
まだDP仕様だから出来るみたいですが、もしBWに仕様変更入ったらどうなるか解らないのでやるなら早くやらなきゃいけないけど、ボックスにもそんなに大量のポケモン入ってないよっていう罠。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]