忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[486] [485] [480] [484] [483] [482] [481] [479] [478] [477] [476
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.12.02,Tue

基本的に特撮の裏番組になるんでポケサンは見てないんですが、話を聞くだに中川さんマジ淀みねえな。
聞いた限りの試合全てガチパーティーじゃねえか!
テレビに出演した子供の心サバ折りにしちゃっていいのかよ!?
虫っこパーティ相手にスカーフバクフーンとかもうね…
まあ自分がはとこ達とバトルした時もかなり本気の布陣でしたが。
つーかあれだよね、ドータクン入れるだけでかなりチートだよね。なんだよあの鬼性能!
鋼・エスパーなのに浮遊か耐熱が特性に入ってくるとか、どんだけバランスブレイカーなのよ。
とはいえそれでも読み合いと育て方で抜かれちゃうから油断は禁物なんですけど。
…すっごいどうでもいい話だが、初見でテッポウオがオクタンに進化すると見抜けた人なんているんだろうか。
鉄砲魚がタコに進化するとか考えた人の脳の中身が見てみたいよ!

そういや本屋に色々今月分の本の予約に行ったら、レイトン教授の漫画版が出てたので買ってみました。
亡きボンボンとかコロコロとかの、設定だけ持ってきたお茶の間ギャグ…嫌いじゃないぜ!
今回は絵柄も含めかなり当たりでした。レイ豚とか、アロマがちゃんとヒロインとか。
最後の時間旅行、わざわざ発売日に購入したのにまだ電源すら入れてないよ!
最初の事故で意識不明になったレイトン先生の夢の世界のお話でした、とかじゃなく今回はストーリーもちゃんとミステリーしてほしいものです。
悪魔の箱は伏線とかあんまり無かったじゃない…最後長台詞で説明だったじゃない…!
しかし三作のサントラが一個じゃなくて別売三枚とか結構キツイんですが…
近所のレンタルショップに入荷しないかなあ。

キバが相変わらず飛ばしてますが、シナリオの犠牲状態だった健吾の正常復帰がやっぱり嬉しいです。…753ここんところすげえキレイで逆に見てて不安だよ。
家族に愛されなかったが故に愛してやる宣言男と化してる大河ですが嶋さんを改造したのも愛憎入り乱れてる感じですね。
深央がえらいヤンデレ化してますが、あれは主人公の渡が二つの種族の血を受け入れる道を選択したことに対し、彼女はそのどちらの種族も憎んで(というか爪弾きにされた気分になって?)いるのだ、という描写なのかなあと思っています。
だから井上脚本は脳内補完が基本なんだって!!
…買ってきたけどまだ見てないいまじんあにめも見ないとなあ…

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]