忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[480] [484] [483] [482] [481] [479] [478] [477] [476] [475] [474
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.11.28,Fri

葉巻煙草入れをヒュミドール、と言うのですが(多分)、これがまた装飾が凝っていて美しいものなのです。
専門の道具というのは突き詰めていく内に美しさを内包しますね。あと持ち主のこだわりが装飾に走らせるということもあるのでしょう。
酒も煙草も大嫌いなのですが、その周辺機器には心惹かれるものがあります。
飲めもしないのにカクテルのレシピとか、葉巻の吸い方とかですね。
実際にやらないので中途半端な知識しかないから何にも生きてこないけど!
知識系の書物も溜め込むだけ溜め込んで解放していないので、ここらでちょっと本腰入れて読み直そうかなあと思ってます。
新紀元社の事典シリーズとかファクトファイルとか、あとは石の組成関係、珈琲紅茶、スパイス、鉄道、理科系知識…うーん言語なんかもちょっとやり直したいなあ、特にラテン語は他のを読み解くのにも役立つし…
などと、まあ机上の空論にならぬよう本年真面目に生きていきたいと思います。
取り敢えずすぐ寝る癖をなんとかしなきゃ…


とかなんとか言ってるうちに朝が来てですね、遂にやって来ましたフィギュメイト!
カミナシティ編Vol.1&2です。
アソートのやる気がマジ無い感じなんですが、コンプにはこの方がいいのかな…コンプよりもシモンの封入率の方が気になってたのでギギギです。
五種通常が2セット出来る形となりました。
通常…そう通常。
テレ顔シモン出なかったんじゃコンチキショー!!
ほ、欲しかった…!アレは流石に欲しかったよ兄貴…!
このまま連続購入の罠にハマるのか!?正直秋葉原でさえ開封済み商品が出回るか怪しいぞこの品!(売れてないんだろーなーと思っている情けないファン)
ネットの海なら手に入るというんでしょうか。
しかも今回作りが荒くてですね(対比させているのはカードバトルシリーズのものです。フィギュメイトテッペリン攻略編は購入していません)。
デザイン線の多さもあるのかまず着色が難アリ。で、全体的に接続部分の出来があまりよろしくありません。
シモン組んでたら腰が上手く嵌らず(腰巻きの赤布が隙間出来てた)、ぽろりと手から落としてしまったら両腕が外れました。
緩いと言っていられるうちはいいんですよ!今片腕見つからなくて右往左往ですよ!
情けねえええ
まあ片腕無いなら無いで何か文章のネタにしてやるか…一応スペアも居るし…
テッペリン攻略で片腕無くしたシモン(義父上にコアドリルぶっ刺した時に一緒にねじ切れた)とかどうですか。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]