忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[483] [482] [481] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.11.26,Wed

なんか携帯電話を交換しようとして、柔らか銀行さんなもんですから二年使うと割引率が上がるんでそれに合わせて店に行ったんですよ。
日付確認したのにあと一日足りないって言われて今日出直して来ました!
しかもその店他店舗と違って19時で閉まるんだよ!他は20時なのに!やる気ねえ!
しかし行ける範囲の店舗でフォンブレイバーが生き残っていたのはこの店だけだったんだ!
最後の01さんです。
なんというかこう、あれだ、お店の人の手際の悪さにびっくりした。お客さんあんまり来ないんだろうか…あんなに広い店なのに…公式ショップなのに…
前回来店時点で書類整備しといて貰ったのになお一時間半かかるとかびっくりだ。
そして微妙に箱がへこんでるような気がしてションボリですが、とにかく携帯が変わりました!
PB01さんです!
早速バディトーク(言ってしまえばフォンブレイバー版どこでもいっしょ)を全員分確保してみたら、バディトークは一度に一種類しかインストール出来ないんですって。こんなところでもタイムロスですよ。
そして今までずっと目の付け所がシャープでしょ、の携帯ばっかり使っていた為トーシバさんの携帯の使い方が解らず四苦八苦です。慣れるまで結構かかりそう…説明書全部読むの…?読むしか…ないな…

あとフィギュア王で限定通販なリボルテックエンキドゥドゥ、自分・後輩さん(N)・後輩さん(O)で三枠、一枚の用紙で四枠応募出来るためあと一枠余っているので欲しいという身内は早めに連絡下さい。
3000~3500円(雑誌代金・手数料込み)だけどな!
リボルテックと言えばやっとアッセンブルボーグ出ますね。何年引っ張ったっけ?
バレルズスピーダー(人型にも変形できるバイク)が可愛いんですが、スライスストライカーも前屈みの二足歩行モードなら結構いいかも。人間型だったら今のところバロンが一番かなあ…剣つくし。
でも置く場所も遊ぶ時間もないぜ!
十冊も推理小説借りてきた上今週末は講座の〆切だぜ!

そういやナナナ、既にロロを片付けちゃいましたね!スピード展開!
マジで五巻に収めるつもりなんだろうか。六巻まで行ってくれればいいなあ。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]