忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[368] [367] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.06.27,Fri

風邪が大体治りましたのでご報告申し上げます。
風邪一個直すのにほぼ一週間ですよ、なんつう惰弱さだ!
というか、二日ブログを更新しないだけで生存が危ぶまれていたというこの事実。友人共の管理人への信頼はマイナス突破してるんじゃないかと不安になって参りました。
一応ちまっちまめのこ文章も書いてたんですが上手い具合に行かないんでこの8kbはお蔵…か…。
毎度こんなことを繰り返しています。クォリティはそんなに上がらないのにね!
13話亜型を誰の視点でやるかで今ごっちゃになってます。今のところヨーコのが一番進んでるけど…これ途中でシモンに切り替えないと…でもそれ読みづらい…
ウギャー

兄ログが更新されると確実に拍手率が上がる為、毎度兄さんに八つ当たり攻勢というとんでもねえ循環が繰り返されています。兄さんにしてみたらいい迷惑!
つーかあの人自分のサイト作るとか言ってもう三年くらい経ってると思うんですけどそこら辺どうなんでしょうね。
出来上がったら多分Cos-Mosだのなんだのロボ娘さんだの綾波さんだのなんだと思うんですけど。
兄さんと自分のロボ好きのベクトルは大幅に異なっているため論争になること多々です。
そもそも兄さんは一品物主人公機体ガンガン前線型が好き、自分は後方支援量産機が好きって時点でなんかもう。AIに関しても女性か無性別かで大いに議論が発展します。


そんなこんなで、こんなへっぽこブログに拍手ありがとうございます!
マジいつも方向性に迷っていますので原動力です。
頂いたコメントに返信させて頂きましたので、お心当たりの方はお暇つぶしにでもご覧下さい。








>6月25日21時50分頃の方
それは多分アニメ版「白鯨伝説」のエイハブとアニメ版「宝島」のジョン・シルバーですね。両方男の中の男ですから!
狙った獲物は逃さないエイハブ船長と海賊ジョン・シルバーのイメージがロージェノム義父上の中に溢れていたものと思われます。
そこまでの男前ぶりを感じて頂けたのであれば兄も本望であろうと思います。
方向性が意味不明の企画でありましたが、少しでも楽しんで頂けたようでありましたら幸いです。
ついでに兄からもコメントをダッシュして参りましたので、付け足させていただきます。
コメント有り難うございました!

(兄)
宇宙の海を往く漢(某宇宙海賊並びに総司令とは別のベクトル)ですからな。
お宝求めてどこまでも、って感じです。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]