忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2010.07.09,Fri

RAINBOWって胃がねじ切れるよーな話だなあと思ってたら、アニメの方は監督が牙の監督さんだったと知ってナルホドナーと思いました。
管理人です。
関係ないけど空色勾玉シリーズ文庫化されてる最中なんですね。
ハードカバー重いし本棚がエラいことなってるから取り出しにくいし、ってことで結局買っちゃいました。

昼間に大叔父と大叔母が来てたんですが(在宅人間は微妙に肩身が狭いというこの現実!)、相変わらずの猫の愛想の無さにどうしたもんだか。
折角誉めてもらってるのに! お前!
普段居間の一番高い場所に居るかやっぱり居間の風通しのいい場所にいるか飼い主のベッドで丸くなってるくせに、飼い主の足下に隠れて出てこないとかどういうことなの…。
余所の方がダメ、親戚もダメ、でも管理人の友人は割と大丈夫なんですよねえ。
管理人の緊張度に比例している説(母上提唱)があるのですが、本当のところどうなのかは謎です。
所詮猫だし。

仕事が土曜〆なのにビタイチ進まないので(量あるのにどうするつもりなんだろうね)、ジェッターズの妄想したりして独りで楽しんでました。独り遊び上等!
・生きてた兄ちゃん実家に戻ってのんびりしつつ道場継ごうかなーどうしよっかなーってなってる
・やっぱり生きてたゼロさんはジェッター星で花屋さんやってる
・シャウトは義理のお母さんと仲良しではあるけど、新婚になったお父さんの邪魔したくないなーってんで突然ミスティと同居開始
・シロボンはゼロさんちにお引っ越し(シャウトが独立したので)。相変わらずシャウトんちを手伝ったり花屋さんの店番もしてる
・博士とボンゴ・ガングは食費の為に電気屋はじめてみた、でもゼロさんのが仕事早い(サボらないから)
・ミスティはシロボンとシャウトに正座で説得されて(かつ俺居なくなるからってバーディに頼まれた)ジェッターズに加入した
・シロボンは休みにボンバー星に帰省する時はミスティを誘うけどミスティはどーしたもんだかなーと思ってる
・バーディはナイトリーとの約束もあるし今更マイティ生きてたの!?で今のところジェッターズではないけどたまにシャウトに押しかけられてる
てな感じののんびり話。
勿論世界にひとつしかないもの争奪戦もあるよ!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]