忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [48] [47] [46] [45
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.10.07,Sun

一応このブログR18とか宣ってる訳なんですけどね。
その割りにまあ全然その手の基準を持たせる意味が無いというなんか本末転倒な状況なんでそりゃ問題だなあと思っている訳です(なにこの胡乱な文章)。
ただ何というかあれだ、このブログの貸し出しもとがどうもエロに特化したものは禁止禁止ッ!なルールがあるようでして昔書いたもんを載せる訳にもいかん状況です。
昔のネタはもう中身が風化してたりするしな…
ただR18を取っ払う訳にもいかんのは、流血表現とかも年齢制限区分けに含まれるからなんですな。
例えば前書こうか迷ってた「なんか延々陵辱された上殺害されたシモン(14)→実はそっちはクローンでやらかしちゃった方が本体ですよ」とかでもやけに肉を削ぐだのそういう描写が多くておそらくエロより血液的な意味でR18区分に入るでしょう。まあこれに関しちゃネタがネタなんでそもそもどうなのよという感じですが。
あと何故か少なくとも手元にあと一本ヨーコさんとシモンが致しちゃってる系のがあるんでそれもなあ…
本当大したことやってないんですが、まあ予防線としての18禁です。

以下自分の性的嗜好に関する話をちょろっと。




で、それはそうとエロなんですけどね。
シモン(14)だとどうにも和姦が書けないんですよ。
大体理由ははっきりしてるんですが。
尻に指を突っ込むってマジ痛いじゃないですか。
それをだな、少なくとも合意の上で致す関係になった状態で強要するのは良くないと思うんだ!
だから調教だの売りだので展開する分には(14)でも大丈夫なんですがね。
でもやっぱり(14)でそういうの書く時は大抵苦痛描写が多くなります。だって痛いんだもの!
因みに(21)だと身体が出来上がっていることを想定した上でもうちょっと無理が利くようになります。
(21)は成人男性なのがこう心理的に多少ネックなのですが(申し訳ない気分になる)、しかしシチュエーション選択の幅の広さはマジ無限大。
野外からオフィスまでこなす総司令スゲェ!(むしろ自分の脳が駄目な意味でスゲェ)

あとどう考えても女体化の上でのエロはどっこにも受容と需要が無いッスよね。
ロシウ♀とシモン♀とニアでにゃんにゃんしてたりは結構自分はイケる口なんですが。
ロシウはキャラの解釈の問題でシモンが男の場合は絶対に恋愛方面には動かないのに、何故かシモンが女子だった場合はフリーダムに動いてます。なんでかな。
やっぱりロシウの母親に関するトラウマというのが書き手の中で存外にウェイトを占めているということだろうか。
だからロシウ♀+シモン♀、ロシウ♂+シモン♀はたぶん書こうとしたら普通にシモネタが書ける。
…どうにも自分の脳みその構造には欠陥があるんじゃねえかなーと思います。なんだこりゃ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]