忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2010.04.10,Sat

Invalid system disk
Replace the dhisk, and then pless any key
と真っ黒な画面に言われてこっちの頭が真っ白になりました。
どうも、管理人です。
だからGW進行中だっつってんだろこのPC!
何故かしばらく放置してからエンター押したら起動はしたんですけど、この症状は最悪またOSの再インストールになるんじゃ…。
購入してからまだ3年も経ってないのにハードディスク交換1回、OS再インストール一回ってやっぱり使い方が悪いのかなあ。
ノーパソにしときゃ良かったかも解らんね。

色々締め切りが詰まっててヤバいので先に行動可能日程を伝えたんだけどそれじゃ遅いってんで言われた最低限の修正はやることにしたのですが(つまり15日過ぎるまで更新しようにも何も出来ないってことだよ!)、詰めればなんとかなったかもしれないんで全修正やっとくべきだったかなあ…。
なんか担当さんとは別の編集の方から「呻いてた」とか聴いてしまってただでさえある罪悪感が倍率ドン。
GW進行だから色々早まるのを忘れて別件受けちゃったからなんですけどね!
相変わらずのスケジュール管理能力の無さが泣ける。
寝なきゃ出来るはずではあるんだよな…あと集中力…。
こっちより編集さんのが絶対忙しいはずだしなあ…作業効率上げていかないとどうにもならない予感!
主に趣味とか。趣味とか。趣味とか。

変な時間に蠢いているので腹が変な時間に空きます。
これ以上太ったら内蔵の負担半端なくなるよ!(ただでさえ外に出ていないという…)
皆様も生活リズムにはお気をつけてご自愛下さい。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]