忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2010.04.15,Thu

あと3日でグレンオンリーだと知って驚愕してます!
管理人です。
エエエマジか。
光陰矢のごとし過ぎる。

今週も見たよヒーローマン。
・兄貴のあれは所謂ジョックス思考というやつなんだろうか?
・大統領が村山元総理に似てる気がした。…眉毛のせいだな多分…
・本編でゴキブリって言っちゃったー!?
・サイの髪の毛ってヘルメットでああいう風に潰れるなら、普段も縛ってた方が邪魔じゃないじゃないだろうか。いや、サイのデザイン好きなのだけども。
・デントン先生はいい先生ですね。宇宙人オタクかと思いきやちゃんと責任感あって。でもそれでもリナが面倒を見る側扱いなんですが(笑)
・「タイム!」でタイムしたー(ガビーン)!? 地味に悠長だなこの侵略者
・ヒーローマンの顔立ちがちょっと違うような気がしたけど、先週よりよく動いてる気がしました。敵が多い分かな?
・ヒーローマンが電流放出して髪の毛ある状態になるとアースとか思い出します。
・ジョーイとヒーローマンのバンク各種に毎回噴く
・サイ、お婆ちゃんにちゃんと敬語なんだなあ。緊急回避からツッコミまで多才だよこの人。
・敵陣に乗り込もうとする兄貴がジョーイ、サイの順じゃなくサイ、ジョーイの順番で悪態吐いてたのには何か意味があるんでしょうか。
・タマってサ●エさんちの「たま」みたいな読みかと思ったらそのまま玉だったのでちょっとびっくりしました。
・そんなこんなで来週に続く。

今日はリアルタイムで見られそうだったのに電話のせいで頓挫した!(※録画でした)
しかし、明確な締め切り設定してもらえないのは厳しいなあ。
「月末で」とか微妙に解りにくいような…原義上は20日辺りから月終わるまで“月末”だってのがそれに拍車をかけますぜ。
多分20日合わせって考えとくと安全なんだろうけど。
締め切りさえ貰えればそれに合わせるように動くんですが、それ以前の状態を話されても編集さんとメーカーさんという上位存在のお話なのでこっちが嘴挟めることじゃないはずなんだよなあ。
こっちの認識が間違ってるんだろうか。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]