忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.12.22,Mon

やべぇコレ堪んねぇ。
どうも今晩和、フィギュメイトのレア・テレ顔シモンにメイド服やセーラーを組み合わせてマズいレベルで興奮している管理人です。
…落ち着け自分…!これは21才、成人男性、二十歳越えなんだ…!
それにメイド服を着せてハァハァするのはおかしい!
思い出すんだサークルで行ったメイド喫茶を!男児も女装したメイド喫茶を!
…………あれ?結構普通に皆似合ってたな?
駄目だ全然抑止力になりゃしねぇー!あいつ等なんであんなにメイド服似合ってたんだろう…そういやチャイナも似合ってたな…
…しかしシモン堪んねぇな…(以下ループ)。
繋ぎだけのとか囚人服とかノースリーブとかあればもっと興奮出来るんだがなあ。
    (クールダウン)     
おそらく螺巌篇合わせになるだろう次のフィギュメイト(出るのか?そもそもアディーネ様がアソートされてるコレクションふぃぎゅあも参考展示から音沙汰無いぞ)ではどういうアソートになるんだろう。
艦長シモンがノーマルで、レアがスターグラス?ニアはアンスパニアがノーマルで裸コートがレアとか…
いやもしかしてレアが結婚式シモン・ニア……今のところボディ新造はないからこれは有り得ないか。Vol1が艦長とアンスパ、Vol2が新郎新婦ってアソートの可能性はあっても。
そういやニアのレアってノーマルと違って髪の毛のパーツがクリアに着色って形になってるんですよね(テッペリン攻略編のフィギュメイトもカードゲームのものと唯一異なるレアニアだけ手に入れました)。
2部ニアの方がクリアパーツの色が濃いめ、3部ニアの方が薄め。でもどうせ金髪部分の着色のせいで透明度が下がっちゃうから、ノーマルの方が見栄えが良いかも解らんなあ。
……それにしてもシモン堪んねぇな…(クールダウン出来なかった)。
なんかこの興奮でしばらく不調だった文章も書けるような気がしてくるから自分の変態ぶりに参ってしまう。

ディシディアでもし各作品2キャラだったらⅨはビビの可能性が高かったよねという意見をNGに受け入れて貰えました。
自「ビビは作品のメッセージを背負ってた第二の主人公だからね!」
NG「対抗馬のダガーがな…黒髪ヒロインは余りまくってるし、召還はユウナがいるしで押し出し弱いからなあ」
なにせ作中でしっかり人生を全うしてしまった子なので、NGの嫁のように後から設定改変されて苦しむことはなくてももうあの子は居ないのだなあと苦しむ羽目になるのがこちらの嫁です。
ディシディアのようなお祭りゲーになら出られるじゃない!
…同じ理由でPS2スクエニいただきストリート買いましたよ?ええ。
NGのPSPのいたストでジタンがビビ関連のコメントをするたびに連絡してもらってましたよ!
でも野村絵のビビとなるとKH2の悪夢を(以下略)

PR
Comments
無題
たまらんシモンさん参考写真ドコですか~(゜▽゜)?アップ!アップ!
Posted by ニタ - 2008.12.23,Tue 03:55:13 / Edit
ほいほい
携帯変えたんで撮影能力が格段に下がってるんですよ…
デジカメも持ってないし(我が家の装備は貧弱です)
それでも良ければ女装シモン画像用意します。
ついでに君にあげるヴィラル、片方開封していいなら女装させて写しましょうか?
髪の毛長いから似合…う…かも、しれんね。
Posted by 狐 - 2008.12.23,Tue 19:33:19 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]