忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.08.25,Tue

ビビタン…ビビタン…(ギーグ風に)
我が家にビビがやってきた!
…ってなるはずだったんだよウォオオオオ!
なんで発売日変わってんの!
25→27とか超微妙な変化だから困る。
「オルタナティブ!オルタナティブはどこだ!」
「あの、ボクの名前はオルニティア…」
「あなたは口を挟まないで、アルティミシア」
とかこういうことをやろうと思っていたのに!
DCF_0030.JPG
店頭でみかけたから再販版お嬢様買っちゃった…(※初版もNGから貰って持っている)。
ちなみにお嬢様と一緒に映っているのは美紀さんが作ってくださった編みぐるみビビです。
ネタのサイズ的にはFF9予約特典のビビの方がいいかなーと思ったんですが、折角なので一点モノを自慢だよ!
シャーデンフロイデよりちょっと大きいですね。

そういや外行ったんでプライズフィギュアのニアとヨーコも見てきました。
うーん、やっぱり鼻の処理が微妙だなあ…
ちょっと変えればすごく可愛くなる気もするんですが。

でもって携帯捜査官の最終巻も来ました。
メイドカフェでの音声版つぶやきセブンが収録されるってんでどんな風になるのか(映像無いのにどうすんだ?というかそもそも何でつぶやき通信に収録しなかったのか)と思ったら、超見慣れた店内の画像が出てきたよ!
グレンカフェでも捜査官カフェでも二回ずつ開催されたんで、その時に行ったわ!
オリジナルコースター持ってるよ!
第二回捜査官カフェでケーキがセカンドだったのでストローで穴を空けた(※デモリッションにやられたとこに)のも懐かしい思い出。
そうそう、ネット配信のNEXTは現代っ子ですなあ。
まあこういう子は鼻っ柱をブチ折られるのがお約束なので、存分に挫折を味わうがいいさ!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]