忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.08.28,Fri

母上が「ヒカルの囲碁」という教本を買ってきていた件について。
…てっきりヒカルの碁の連載中に発売されたものかと思って奥付見たら、今年初版でしかも何版かされてました。
完全版合わせか何かだったんだろうか。

ほい、プレイアーツビビが我が家にやってきました!
ヨドバシで買おうとしたら取り扱いしてないとかもうね…。
仕方ないのでアニで買ってきたんですが、最後の一体でした。
コトブキヤの方もビビだけ在庫が少なかったし、ジタンやガーネットに比べると男性女性どちらからも支持があるキャラなのだなあと思います。
あと単純にビビはデザイン特性上、顔の造型があんまり問題にならんのですよね。
ダレコレ?にならない分だけお得です。
勿論ビビ好きにとっては非常に有り難いことであります。
ただもう最近、可動フィギュアというとリボルテックやフィグマに慣れてしまっていて、プレイアーツにはちょっと疲れますな。
杖を持たせる為のダボが斜めってて地味に使いづらいのには参る…。

お人形遊びばかりした上眠気に負けたので色々とマッハ!
作業に戻ります。

PR
Comments
ビビ可愛いよびび
ビビたん羨ましいです…
崩れても平気な顔の造りしてるのは
確かにフィギュア的には有り難いですね~
メカに乗せても可愛いんでしょうねハァハァ…
Posted by 脇 - 2009.08.29,Sat 18:53:24 / Edit
ビビマジ可愛いよビビ
いやビビ、本当に出来がいいですよ。
ちょっと気になるのは股間の構造くらいでしょうか(ズボンがダボついているデザインなので、脚を開かせたポーズを取らせると付け根の部分の接続パーツが見えてしまう)。
ビビの顔で問題なのはどれだけ丸っこくするのかと目の位置なんですが、問題なく「可愛い」と言える造型に収まってます。
…というわけなので、是非おうちに一人お迎えください(笑)。

ああ、うち?
二人います。
Posted by 管理人 - 2009.08.31,Mon 02:04:32 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]