忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [628
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.06.23,Tue

美紀さん「最近FF9の実況見てるんですよ」
管理人「FF9とな! ビビは俺の嫁」
美紀さん「その実況の人がグレンラガンネタを挟むことがあって」
…こんなこと言われたら見ちゃうよね?
見てしまうよね!
なんかもーしょっぱなから主の人とビビの可愛さでシンクロして面白かったです。
ビビ本当可愛い、もうOPの時点で胸が苦しい。
黒のワルツ3号の辺りでは呼吸を忘れる。
諸君、私はビビが好きだ(以下略)

そういやすごいレア映像を頂戴して(万歳三唱)、思わず食い入るように見てしまった(仕事はどうした!)んですが、それ見てたらガキの頃ライブに強制連行されたことを思い出しました。
リトルマーメイドの歌を歌ってた14カラットソウル(だったかな?もう記憶が曖昧)のライブだったんですけど、まー客席と舞台がやたら近かったんですね。
下手したら姉貴と自分はその最前列だったのかもしれません。
でもって当時自分は泣かない訓練をしたらついでに笑うことが出来なくなったという面白生命体になってまして。
で、歌ってる人にわざわざ「笑おうぜ!」みたいなことを言われた覚えがあります(英語だったけど、まあ、そういう意味だったんでしょう)。
単なる無愛想なガキになってたんだから、ありゃあ訓練ミスだったなあと思います。
つか当時も思ったけど、歌い手の方々に失礼な客だよありゃあ。
ちなみにこの泣かない訓練はその後功を奏したというかそれなりに効果が続いてるというか、相変わらず感動しても泣かないんですね。
紅蓮篇でも螺巌篇でも涙を流せたことがない。
勿論、TVの兄貴死亡でもシモン復活でもキタン特攻でもニアの消滅でも。
人生損してんじゃねえかなあ、と思う次第です。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]