忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[635] [634] [633] [632] [631] [630] [628] [627] [626] [625] [612
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.06.18,Thu

最終更新日が二ヶ月以上前だという現実に絶望的な気分になった管理人です。
ナニコレ!ナニコレ!
もうブログとして機能してないじゃない!
ただの雑記帳じゃない!
今週のSHTまだ見てないじゃない!
(最後の一個どうでもいい)

取り敢えず今のところ早急に手を付けなければいけないのは
①リクエスト企画(お前何ヶ月お待たせする気なのかと…)
②めのこシリーズ
③ショタニキ
といったところでしょうか。
②と③とかもう二年も引っ張ってていい加減にしろという感じですね…。
割と当初からプロット自体はズレていないので、ひたすら書けよお前!状態です。
短編もネタはあるんですよ、あるのに書いてないからネタメモだけが肥大化していくタチの悪いスパイラルに。
いやもう本当、こんなブログに誰がした。管理人だ。

そんな中、ご覧になって下さっている皆様には真実頭が上がりません。
また拍手・コメントを頂戴できるのは三文文士としてこれほど嬉しいことはないものです。
頂いたコメントに返信を書かせて頂きましたので、お心当たりの方はお暇潰しにでもお使い下さいませ。







>17日14時03分頃の方
 いや、最終的に「アバンさんを女体化してひたすら陵辱!偶にドSもあるよ!」になる可能性があったので、ある意味間違いではないです(笑)。
でも兄貴がお昼寝してる相手、それ副官さんだ。
 というかアバンさん女体化OKなお方に巡り会えるとはなんたる僥倖。
こう、アバンさんの脚の細さや腰つき、口の動き方などなどは何とも言えないエロスですよね。
存在そのものが作品と対極であるにも関わらず、むしろだからこそ冒頭に置かれているという配置の妙、登場時間の短さ故の妄想誘発力…アバンさんには無限の魅力が詰まっていると信じる次第です。
うちはどうもエロをやろうとすると気楽なのか女体化に走る傾向がありますので、アバンさん陵辱が実現していたら「こいつやりやがったな…」的に生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。
 好き勝手している上に更新が鈍足で申し訳ないです…。
拍手とメッセージ、ありがとうございました!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]