忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [269] [267] [270] [266
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.03.25,Tue

ほい つ 兄絵
s-s-image0.jpg
兄さんから出力した画像をもらったんでそれを再度スキャナ取り込みしてます。
パソコン新しくなったらドライバのバージョンが変わってこれもまた使いづらいんだどうしたもんだろう。
データは今度くれるそうなのでその時に兄ログに正式に載せるってことで合意。
兄さんも劇場版にワクワクさん状態のようです。

そういえば割と前から気になってたんですがやっぱメシネムは見辛いですよね。
メニューの折りたたみとかもっと上手い細工が出来るよなコレ。
あとこのブログの管理人自身は白地だと目が痛くなるという極端な視力の人間なので、黒地の方がやや見易いんですが、冷静に考えたら普通は白地に黒文字の方が見易いですよね?どうなんだろう。
ついでに感覚的に文字が小さめで間隔狭い方が読みやすいってのもあるんですが、これどっちも個人的嗜好なんでちょっと検討材料が無い状態です。
文字に関してはブラウザの文字サイズで変更して頂ければさほど問題はないのだろうかとも思いますが。
htmlならタグも少しは手打ちできるんですが、いっそまたブログを辞めてサイト形式に戻す方がいいですかね。自宅の回線のおかげで気になってませんけど、どうも話に寄ればブログというのは重いらしいですし…
ふむ悩ましいもんです。

 あ、今日のポキモンがリオル祭りでしたね。
DPでマスコットとしてリオルを連れていた身としては見ざるを得ない!と思いつつすごい寝ぼけてたから話ちゃんと見てないんですが(ダメダメ)。
あしあと博士のコメントはきゅんきゅんしすぎるから困る。
リオルをレベル1のまま連れ歩くために他のパーティーメンバーが変なレベルになってた(「とっととクリアしろボケェ」と言われた)とか、ゲンから♀リオル奪取の為にイベント前でセーブしておいたら一発で♀だったとか(♀限定捕獲プレイだった)、懐かしい記憶です。
しかしサトシさんマジ技能値高ェなオイ。映画固有設定かと思ったら波導も標準装備だそうですよなんだコレ。
…いや冷静に考えれば自分の大好きなspecialのレッドも結構な能力かあれは。
 そういや今週のwj、“死んで骨だけ”ブルックの技能値も高くないかアレ!なにあの広範囲型支援技能。いやクラス的に言えばバードなのは目に見えていたけれども!
あれ実じゃなく素の能力の筈だがいいのか、本当にいいのかあんなにフリーダムな技能。でも前にバロックワークスにいた色使いの子も「芸術家だから」って理由で実なしでああいう能力だったっけっかなあ…。


雑記がぐだぐだなのはいつものこと!と言いつつ拍手本当に有り難うございます。
前回どうもキャッシュ読んでたんだかなんだかで返信が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
そんなこんなで頂いたコメントに返信させて頂いておりますので、お心当たりの方は気が向かれましたらご覧ください。







>3月21日7時22分頃の方
 むしろこちらが有り難うございます!
読みたいなどと言っていただけてこれほど嬉しいことはないのであります。
大概なんというか話がちゃんとキャラを踏まえられていないというかやりたい放題というか明後日の方向にドリル全開というかなのですが、楽しんで頂けて居れば良いのですが…
今後ともこんなノリではありますが、お気が向いた時におつきあい頂ければ幸いです。
暴走し過ぎじゃこのボケェとか本当突っ込んでやってください。




>3月21日8時41分頃の方
 お、お褒めの言葉有り難く!
シモンさんは本当に本編自体でとても特殊な描写をされているというか、状況を補完するような精神構造をしているというか、捉え所の難しい人物像である気がします。
実際文章にしてみれば偽物臭が鼻につきかねないことになる訳ですが、書いている途中は悩みっぱなしでどうすれば正解なのか全然解らぬ事態です…二次創作って難しいですね!
読んでくださった方とシモンさん像がきちんと共有できているとしたら嬉しいです。



>3月24日9時42分頃の方
 ちょっ 黒歴史(笑)
…というのは冗談ですが、現状メシネムはオフライン活動の予定はありません。
自分にできるのは文字だけですし、印刷代等読んでくださる方に何割かご負担頂かなくてもブログもしくはサイトで大丈夫かなとも思っております。
 前に知人と組んでイベント参加する予定だったのですが見事に落選しまして(笑)!
その時に使うはずだったネタ自体はストックしてあるので、また完成したらブログの方にも載せていければと思います。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]