忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [269] [267] [270
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.03.25,Tue
はい遂にグレンラガンも最終巻ですね。
Image103.jpg
感慨深いものがあります。
(画像上部はゲーセンからお迎えしたブータさんトリオです)

しかし日曜朝には相変わらずしてやられッ放しです。
アバンレン+555→デカレンジャー→マジレン+響鬼→牙→電王+グレン→ゴーオンジャー
完璧な布陣です。
四月からは携帯刑事も始まる為相変わらず当たり前のように特撮でウハウハしそうで自分が仕方ない。
ゴーオンジャー、特撮苦手でないようならかなりオススメです現状。
何時になったらあのテンション下がるんだ!?
去年の電王であまりにもテンションが下がらない為ビビったのを彷彿とさせます。
電王はキンタロス担当回が微妙っちゃ微妙だったことを思うと、ゴーオンも10話くらいで少しは疲れを見せるのかもしれません。
でも次回もう二号ロボだよバンダイは本気だよ!
ゴーオンは溢れ出る80年代臭が堪りません。
スタッフは黒の使い方が解りすぎだし、あっという間に全員のキャラも立てたし、疑似家族っぽさが自分の趣向にジャストヒット。と言うかタイトルから「おかん」とか言われてる青スゲェ!
敵さんも部下をねぎらったり褒めてのばす方向性だったりもういとおしいよアレ。キャラへの愛着持たせ方上手いなあ。
炎神のトゥーンレンダリングも可愛いし、ああ炎神が頑張る話とか来るんだろうなソウル入れ間違え話とかあるよたぶんあるよ。期待は広がるばかりです。
第一毎回敵の怪人が楽しみっていうのが良いよね特撮として。
毎度もうどう考えてもお子様方に解らないネタを仕込みつつ難しいことは全飛ばしのテンポ良さ、説明の明快さなど今のところ相当満点ルートであります。

期待が広がると言えばデンライナーデカも…どっちも時間関連の話題のあるライダーなのでどう絡めてくるか楽しみだ。キバの方はまだ設定公開前に台本書いてるだろうから出番少なそうですけども。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]