忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.11.07,Sat

本日のNGの名言
・「二次のオカマにハズレなし」
・「オカマはキャラ属性のカレー粉」
ええ、本当にそう思います。
オカマキャラは至高の存在!
無論グレンラガンでもリーロンは五指に入ってくるキャラです。

…本当済みません、五日間放置とかコレどういうことなの…。
イベントからこっちちょっと仕事で死んでました。
その発刊ペース無理があるって!
と内心思いつつ、逆らえないのが三文文士の立ち位置です。
ヤバイ、なんかもう色々重なり過ぎてて大ピンチ。
にも関わらず持病も暴れ出したとかこれなんて死亡フラグ?
とはいえご覧になって下さっている皆様を楽しませることも出来ずになんのブログか。
存在意義が問われ続けて幾星霜、本当に申し訳ありません…。
平身低頭です。
月半ば辺りまでラッシュが続いてその後は冬コミでお邪魔させて頂く原稿に取りかかりつつ、めのことリクエストの方を消化して行ければと思っております。
めのこに関してはあっちゃこっちゃに残したメモをつなぎ合わせてどうにか形になりかけているのですが、ここに来て最大の問題がヴィラルどんになってしまいました。
彼に関して触れている部分がどこにも無かったですね…あちゃー…。
当初ニアがいきなりかっさらいに行く予定だったのですが、行動原理を整理した結果ヴィラルどんにもやはり能動的に動いて欲しいという欲が出てきてしまっててんてこ舞いです。
市民の暴動の話もなー…一度カットしたんですが入れ直したいのでまた弄り倒してます。
大グレン団の中でキタンだけ別格に動き回ってくれることになりそうなので、他面子にも持ち回りを…と思うとやっぱり暴動かなあと。
ぐちゃぐちゃ言ってねぇで早く書け、という話であります!


ボロボロな更新ペースの中、拍手を頂き誠に有り難うございました。
コメントを頂戴したにも関わらず反応が遅くなり大変申し訳ありません。
頂いたコメントに返信を書かせて頂きましたので、お心当たりの方はお暇潰しにでもお使い下さいませ。





>11月2日3時23分頃の方
 猫なカミシモに御反応ありがとうございます!
もうちょっと「兄貴って呼べ!」まで間を持たせたかったのですが、書きたいところだけ書いた結果あんなことに…!
あの後も掃除機にビビるシモンをカミナがなだめたり、危うく黒ニア様に貰われていってしまいそうになるシモンを取り戻したりしつつ二匹とも幸せに暮らしている予定です。
自分はほかほかした話を書くのが異常に下手なので、少しでもにやにやして頂けたのならこれに勝る喜びはございません。
 ご感想頂戴したにも関わらず、返信が遅れ大変失礼致しました。
ご容赦頂ければ幸いです。
コメントありがとうございました!




>三平様
 コミックスパーク、お疲れ様でした!
殆ど一週間も前の話を今更何言ってるんだという状態になってしまい、心底申し訳ございません…。
当日は御本まで頂戴して、大変お世話になりました。
緊張の余り会話もまともに出来ない有様でお恥ずかしい限りです。
頂いた御本は隅々まで読ませていただきました!
リューシュは小説だけで済まされてしまうには勿体ないキャラだと思っておりましたので、登場してくれて大変嬉しゅうございました(放映当時はツーマさんはリューシュだよ!と言い続けてたんですが、もう流石に言えない雰囲気になってしまいました…)。
連発される不憫なヴィラルさんのギャグの末にあのラストの漫画、構成の妙に唸るばかりです。
それとヴィラルといっしょ、う゛ぃらるが可愛すぎてきゅんきゅんしました(笑)。
アバンさん登場の力業に感服です。でもあれはガッツリシモヴィラと言い切ってよろしいかと存じます(そこを含めてのネタだとは思いますが…)。
 そして某所での暴挙、どうか平にご容赦を…!
お前どれだけ暴走してるの?バカなの?死ぬの? な輩で済みません。
楽屋裏は暴虐の限りを尽くしてしまいました…まだネタが残ってるとか言い出せない風情です。
キャラ崩壊の極みな話ではありますが、ちょっとでも笑って頂けたのであれば幸せです。
 冬コミの方は真面目に、根性を据えて書かせて頂きます!
もしお気が向かれましたらまたお話してやってくださいませ。
この度は本当にありがとうございました!
重ねてお礼申し上げます。

 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]