忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.11.12,Thu

…あれ?
なんで予定表に毎日締め切りが書き込まれてるの?
と思ったら、非常に簡潔な回答を教えて頂きました。
年末調整! そういうのもあるのか!
頼むから今年はインフルエンザに罹らないでくれと自分の体に訴えるこの奇妙な状況。
根性無しぶりは天下一品、管理人です。
でも持病は相変わらず無駄に元気。

最近気温が下がってきたせいか、猫がやけにまとわりついてきます。
寝てる間に下敷きにされているのもしょっちゅうです。
3kg地味に重い!
作業中の机の上にも乗ってきて何やらアピールされます(が、何をアピールしたいのかこっちには不明)。
そんな状況下、ついにやらかされました…何に反応したのか突然飛び跳ねる→背後にマグカップ→マグカップ転倒→orz
借り物の資料が茶浸しにならなかっただけマシですが。

そういやアリアンのスキルガイド、やっと手元に来ました。
まだ中身は確認してませんけれども(修羅場を抜けたら読めると思うけど先にダブクロ3rdの上級か)。
ウォリアー辺りは完全死に技になってたものもあるから結構改訂されてるのかな?
ひとまず、進行中のキャンペーンが無かったことが救いです。
キャラのリメイクは地味に面倒だからな!
という理由でダブルクロスは2ndで製作したキャラを3rdコンバート、という形でのキャンペーンはやらない予定でいます。
エンゼルギアは旧版でやったシナリオをツヴァイ用に改訂して、配役一新の上で再度キャンペーンにするかもしれませんが。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]