忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[673] [672] [671] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.08.13,Thu

漫画版エバーが色々すごくて最後どうなるか斜め上方向にワクワクできるのですが
A.シンジを中心に車座になった全員が土下座して「ごめんなさい」
B.暗い部屋のパイプ椅子に一人一人順に座っていって、正面に立ってるシンジから糾弾
こんなオチだったら十数年耐えて買い続けてくれた人にコミックス焼き捨てられるよねって思いました。
どうでもいいことばかり考えて仕事が進みません、管理人です。
あ、みんなLCLに溶けてるのにゲンドウだけ浜辺に打ち上げられてるとかでも面白いかも知れませんね。
目標(前歯)をセンターに入れてパンチ!が信条の漫画版シンジですら心が折れるとかゲンドウマジ外道。
まあ映画版も油断はできないけどね!
どんなに明るくなったって、基本は「最終回前に全滅祭」「重要人物(含ヒロイン)散花」のガイナですよ。
カラーだよインディーズだよなんて言い訳誰が聴くか!
お前等スタッフだだ被りなんだよ!(EDの原画の豪華さに噴き出しつつ)
それでも少しだけ、本当に少しだけ皆でご飯エンド(シンジの誕生日に皆で「おめでとう!」とか)を期待してしまう自分が憎い! 心底憎い!
エヴァ直撃世代としてはしんがりを務める組ですが、TV見て、友人の兄ちゃんがDEATHの途中のスタッフロールで帰っちゃったんで二度目を見に行く際に誘われてDEAH見て、DEATH観ちゃったからって理由で生まれて初めて一人で見に行った映画がAir/まごころを、君にという有様。
まごころのラストがあまりにもあまりだったせいか、記憶が改ざんされて「赤い海の世界でシンジがアスカを背負って歩いていく」というラストシーンがあったと思いこんでいたんですが、これは大学の時の合宿で後輩さんとDVD観たことで修正されました。
それにしても昔シンジだった年代が今ミサトの年代とか絶対図ってやってるよな…。
放映当時、「なんてムカつく大人ばっかり出てくるんだろう」と思って苛々して、おそらくそれが解消されてシンジが理解される結末を望んでいたような気がするんですが、うーむ見事に新劇場版でカタルシス食らっちゃってる感があります。
クソッはめられた!

…なんてことを書いていたのももう二日前とかそれどんなキングクリムゾン?
あと左の瞼が痙攣を繰り返しててモノが見えづらくて仕方ないです。
この状態で打ち合わせに行くとか罰ゲームだよ! ドン☆
まあ、バカ言ってないで仕事しろってお話なのでした。
この夏はもともとトロい更新が更に頻度落ちるかもしれません…申し訳ないです。
既に最終更新から一ヶ月とか!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]