忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.01.29,Thu

ここんところ5時に寝る→8時に起きる、という妙なサイクルが出来てしまいました。
仕事を区切るのが下手です、管理人です。
睡眠時間は三時間の人体サイクルに合ってるってことか…

先日お受けした仕事の関係及び母の二胡の為、我が家にヘッドフォンがやって参りました!イェー!一万もするんだぜこれ!?
パソコンからの出力音でもかなり奇麗に聞こえます。
S○NYだけど気にしない!オススメだったし!
問題は我が家最強の音響機器こと簡単なミキシングも可能なコンポが壊れてるってことです。もう十年くらい前の機種なんだけど修理に出せるのかな…
それともデジタル非対応だし、いっそ新機種に…?いやでもそのまえに会社、未払いの給料をだな…
不況って世知辛い!

そんな中ですが携帯捜査官は見ました。当日なのに録画で。
…三十分一休みする予定が…!そのまま三時間寝てしまったんだ!
なんだよもう、三時間の眠りの呪いでも罹ってるのか!?
それはそうとして今回は機械君こと森下君のお話。ミッドナイトの方で別れた?ような描写がありましたが、むしろまだそこまで接近しきれてないってことだったのか。
今回の話はキャラもよく立っており、また話の展開も面白く、この番組らしい話だったと思います。
…だからこういう!人間関係を!明確にする話を!何故もうちょっと早めにやっておかない!!
下手したら機械君、視聴者に忘れられてるって!
マジ惜しい監督の時期はアンカーメンバーとケイタの絡みをやっとく時期だったと思うんだけどなあ。いや、自分の好みの構成の話をしているだけなので、私見ですが。
でも今週機械君の恋愛話から来週の瞳子の恋愛ネタに繋げるのはいいよなあ…
問題は残り話数だけです。あと十話ないんじゃねえのけ?
量産型雛形・ファイブと同じ面構えの子をファイブのバディ候補にして死亡したはずだった間明が持っているという点。AIを危険視する組織の存在。警察との関係、ケイタの個人的な警察との友好。
そしてブラックバード氏は来日するのか(笑)!?
全く以て目が離せません。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]