忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [731
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.10.01,Mon

今凄い悩んでいることがありまして
それが何かというと
「自分は本当にサーチに登録したのかどうか」
が思い出せないことであって


えー、普通に読んでいて意味不明だと思うのですが、つまるところ自分はグレンの最終回を徹夜明けで見てそれからそのままのノリと勢いでサーチさんに登録申請を出した訳です。
出した筈なんですが、最後の確認頁でボタンを押したかどうかがどうしても思い出せない状態です。
…いつも思うのだがこの記憶力の無さというか基本的に注意力が散漫なのはどうにかならんのか自分よ。
そら実母にまで「お前は不注意でポックリ逝きそうだから注意しとけ」とか言われるよ!
常に気働きが足りない。それが自分であります。なにかやると大抵直後にミスを発見したりやろうと思ってたことを思い出したりで常に100%の仕事をしない人間です…おお…

それはそれとして兄さんが絵ぇくれたのでちっこいサイズで載せておこう。

a185887bjpeg

兄上に「なんだか中学とか高校とかの文化祭ポスターみたいな煽りだね」と言ったら「俺もそう思う」と言ってた。
14才シモンがやさぐれ状態だったり21シモンがタンクトップだったりするのはリクエストに応えてくれたからです。
兄上曰く「4部のシモンはありゃ完全別キャラだよ、顎とか鼻のラインが違う」だそうで。
そういや「3部シモンは特徴掴みづらくて書きづらい」っつーのが友人絵描き一同の主張でした。
安心しろ、文章でも書きづらいから。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]