忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.11.15,Sun

冬コミでSimple Text様にお邪魔させて頂く計画が本決定となりました!
さとみさんが「シモンくん育成計画」、当方が「カミナくん更正計画」となります。
カミナのダメさ天元突破てんこ盛りで行きたいと考えております(具体的に言うと楽屋裏の21シモンよりもアレな事を考えている上実行に移すカミナ、という方向性です)。
そんなこんなで冬コミで僕と握手!
(二度あることは三度ある)

魔神の笛…旧三部作より前の話だそうですね…。
この! あからさまな! アロマリストラ!!
レベルファイブ貴様ァー!
取り敢えず二ノ国早く出して下さいッ!
アロマあんなに可愛いのになあ…ダメなのかなあ…。

自「あーパンプキンパイ食いたいなー」
母「ふむ、ケーキ屋で買ってくればよいのではないかね?」
自「ケーキ屋のパンプキンパイはスパイスが入ってるタイプが多いんですよ。
  パン屋の地味ーな奴が好きなんですけどね」
母「ほほう」
自「でも近所のパン屋の通常メニューにパンプキンパイ無いしなー…
  ハロウィン時期のは手が込んでて、逆に趣味に合わないしなー…」
母「……お前、冷蔵庫にカボチャがあり、且つ冷凍のパイシートがあることを解って言ってないか?」
自「意識してないこともないですが、作ってくれと積極的にお願いする程のことでもないとは思ってます」
三日後、そこには焼き上がったパンプキンパイの姿が!
…稀に母上殿がこういう優しさを見せると、なにか叱られるんじゃなかろうかと不安になってくる自分の精神構造は問題があります。
自「うめぇ! 超うめぇ!」
母「そうであろう、感謝せいよ」
自「ありがとうごぜぇますだ!」
ひとまず篤くお礼を申し上げることで感謝の意を表しておきました。


実は締め切りまであと13時間なのに4ページ分白紙でヤバさ天元突破な管理人というか最早管理していない人ですが、こんなブログに拍手誠に有り難うございました。
御反応頂けるとやる気倍増です(なら早くそれを発散しろ)。
コメント画面を拝みつつ、頂戴したメッセージに返信を書かせて頂きました。
お心当たりの方はお暇潰しにでも使って頂ければ幸いです。





>11月13日20時9分頃の方
 返信が遅くなり、済みませんでした…!
カミシモエロゲ本当に欲しいですよね!
放映当時からの願望でございます。
とはいえ自分に出来るのは文字を打つことのみですので妄想に留まっているのですが…。
キャラの立ち絵は全て影絵! プログラムは貧弱!
という状況ででも一度は実現出来ればなあ、と考えることばかりは立派です。
しかしカミシモエロゲの場合、主人公はカミナで各シモンを攻略するのか、それともシモンが主役でストーリーを攻略していく(カミナは必ずパートナー)のか、というのは意外と頭を悩ませるポイントのような気がします。
 管理人の妄言に御反応頂き、本当に有り難うございました。
いつの日か実現することを夢見て…!
俺はまだ登り始めたばかりだからよ、このカミシモ坂をな!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]