寝ようとすれば上に乗られて眠られ、仕事をしていればキーボードに座られ。
毎日飼い猫と低レベルな争いをしている、管理人です。
居間に床暖房が入ってると速攻そっちに行くんですが管理人のメイン活動時間が深夜だというのが致命的。
ちょっとした会話の流れでNGの嫁であるところのセフィロスの落書きをする約束をしました。
その時に来た指定がこれ。
NG「仕事に追われ、時間はないけど昼に食堂に寄ったところカレーしか残ってないよと言われ、仕方なしにカレーを注文したら席に備え付けの福神漬もらっきょも品切れていて、どうせなら最初から諦めて売店でチョココロネでも買えばよかったなーとか心のなかで思ってても表情にはあまり出さないように務める神羅時代のセフィロスの画像ください!! 」
最初メールを読み始めた時、今日昼飯食いっぱぐれそうだったのかNG気の毒に、と思ったら文末にしてやられました。
コノヤロウ!
管理人の画力がマイナス値なのをよく解ってらっしゃるご指定です。
モンハンについて漏らしたら、セノさんが一緒にモンハンしようって!
ワーイ!
確か彼女は弓使いだったと思うので、後ろからバシバシ撃って貰ってる間に懐へ潜り込んで殴ろうと思います。
書き忘れましたが管理人はハンマー装備です。
何故かって?
……ハンマーが一番操作が単純そうだったからだよ!
1回だけ射撃武器を試してみましたが、無理無理あれ無理絶対無理。
MGS3で最初のボス敵と2時間戦った人間に射撃とか無理。
そんな訳で、こざかしいアイルーに囮になってもらってモンスターを殴るのがジャスティスです。
……まあ、まだハプルボッカ相手に回復薬グレート10個消費でしかも2死とかいう有様ですが。
ごめんね、大学メンバー狩猟部に参加するまでには腕前を上げられるようにするね……。
しかし家主が笛、セノさんが弓、管理人が鎚ってもしかして切断無い?
お、長殿ー! 長殿来て下されー!!
Powered by "Samurai Factory"