忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2011.02.17,Thu

寝ようとすれば上に乗られて眠られ、仕事をしていればキーボードに座られ。
毎日飼い猫と低レベルな争いをしている、管理人です。
居間に床暖房が入ってると速攻そっちに行くんですが管理人のメイン活動時間が深夜だというのが致命的。

ちょっとした会話の流れでNGの嫁であるところのセフィロスの落書きをする約束をしました。
その時に来た指定がこれ。
NG「仕事に追われ、時間はないけど昼に食堂に寄ったところカレーしか残ってないよと言われ、仕方なしにカレーを注文したら席に備え付けの福神漬もらっきょも品切れていて、どうせなら最初から諦めて売店でチョココロネでも買えばよかったなーとか心のなかで思ってても表情にはあまり出さないように務める神羅時代のセフィロスの画像ください!! 」
最初メールを読み始めた時、今日昼飯食いっぱぐれそうだったのかNG気の毒に、と思ったら文末にしてやられました。
コノヤロウ!
管理人の画力がマイナス値なのをよく解ってらっしゃるご指定です。

モンハンについて漏らしたら、セノさんが一緒にモンハンしようって!
ワーイ!
確か彼女は弓使いだったと思うので、後ろからバシバシ撃って貰ってる間に懐へ潜り込んで殴ろうと思います。
書き忘れましたが管理人はハンマー装備です。
何故かって?
……ハンマーが一番操作が単純そうだったからだよ!
1回だけ射撃武器を試してみましたが、無理無理あれ無理絶対無理。
MGS3で最初のボス敵と2時間戦った人間に射撃とか無理。
そんな訳で、こざかしいアイルーに囮になってもらってモンスターを殴るのがジャスティスです。
……まあ、まだハプルボッカ相手に回復薬グレート10個消費でしかも2死とかいう有様ですが。
ごめんね、大学メンバー狩猟部に参加するまでには腕前を上げられるようにするね……。
しかし家主が笛、セノさんが弓、管理人が鎚ってもしかして切断無い?
お、長殿ー! 長殿来て下されー!!

PR
Comments
無題
ふ…へ…へへ…
ありがてぇ ありがてぇ
Posted by NG - 2011.02.18,Fri 17:44:08 / Edit
無題
本当だ斬属性不在…。
Posted by セノ - 2011.02.19,Sat 23:00:03 / Edit
無題
>NG
とんだ落書きを送ってすまんかった
でもその後の要望のハードル高ェよ!

>セノ
Rで溜めたら味方にフルスイング!
ハンマーです。
確率論的にここまで斬属性が居ないというのも珍しいんじゃないかと…
家主がサブウェポンが太刀だか片手剣だったと思うので、剥ぎ取りの為に奴に声援を贈ることになりそうですな。
Posted by 管理人 - 2011.02.21,Mon 07:01:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]