忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2011.02.08,Tue

カラオケに行ったら何故か母上に「炎のキン肉マン」の歌唱指導をすることになった。
どうも、管理人です。
どうやら音程が歌いやすかったので持ちネタにしようと考えているようですが……。
血の繋がった母親ですが、未だに何を考えているのかさっぱり解りません。

ちょっとしたお仕事に繋がりそうな案件があって、それでもってつまりそういうことというのは打ち合わせなどというものが発生し、どう考えても初対面の方とお会いするわけで。
……ああうんぶっちゃけ今緊張して眠れないんだよね!
ハハハこの緊張癖直らないかなー!
人見知りってレベルじゃねえぞ。
イベントなどでお会いしたことのある方はご存知かと思いますが、管理人しょっちゅう意味不明なタイミングでしゃべり出すじゃないですか。
あれフリーズしてるんですよ。脳が働いてないんですよ。
こう、伝えたいことが湧いてきてそれをどう言葉にすればいいかが解らなくなってドカーンと。
何歳の子ども!?
仕事で吃音出したくないなあ……出ないといいなあ……。


そして昨年から眠らせていた紫影のソナーニルをちょぼちょぼ進めています。
しょっぱなから「ヒィ! ギー先生とアティ!」「アリスとオズの合わせ技?」とか喚いてましたが、それから何ヶ月かけてから再開してるんだ。
相変わらずナイス朴念仁と可愛い女の子が出てくるので非常に心が滾るのですが、ライアーだから「美しいけれど完全に幸せとは言い切れないオチ」が来そうで戦々恐々。
なんかもーフラグいっぱい立ってる、立ってるよー……!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]