忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438
Posted by - 2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.09.21,Sun

もう折り返しも近づいてきた今日この頃、ここ二週間の携帯捜査官が完璧です。
…問題はセブンとケイタの主役コンビが活躍していないということなのですが…
次の一時間スペシャルで挽回して欲しいところですね。
セブンはヒロイン役みたいですが。
ん?押井回?ああ、押井回でしたね(目を逸らしながら)。
残る半年、サブメンバー(天才プログラマーの女の子や眼鏡の開発君)が活躍してくれることを祈ります。
つーかキャラの使い捨てがちょっと気になってるんですよね…
フォンブレイバーの2、4、5の退場状態は仕方ないし、あれはいい表現だったと思うのですが。
7兄弟機の6の情報って言ってたっけかなあ…4は作中で復活してくれると信じてます。回復中ってのも言われているし、瞳子とのバディぶりも見たいし。
あとは…プロトタイプの感情が未熟な0が出てくれれば…完璧だ(まだ言っている)。
01の名前に「0」って入っちゃってるけどね!

あ、ゴーオンの完璧ぶりは今更言うまでも無いのですが、今日のアレCD4枚組が出ると聞いて流石に茶を吹きそうになりました。な、なんだあれか、デンオーで味でも占めたのか。そうなのか。
キバはタイガお前ちょっと空気読めでしたが最近非常に面白く、ラストの顔見せ→次回冒頭で居なくなる、ももうお家芸みたいなもんだろうと納得して拝見している次第です。
しかし渡と大河って兄弟で女の子取り合うことになるのかねえ。まだ86年がはっきりしてないので言い切れないけど。


ちょ
ロックマン9のブルース兄さん、200ポイント使用で追加キャラとかマジですか師匠!
今1100ポイントしか持ってない、これはブルースの為に1000ポイントカードを購入するフラグ!
まあワギャンシリーズも配信始まるみたいだしいいか。
ついでにエンキ引き取って来よう。


管理人は相変わらずバカな日常を送り、〆切も更新も放置しすぎで駄目にも程があるのですが、こんなブログにも拍手を有り難うございます!
本当に、本気で、毎日を生き抜く糧であります。
戴きましたメッセージに返信させて頂きましたので、お心当たりの方はお暇な際にでも時間つぶしにご覧下さいませ。


>9月21日03時28分頃の方
 勿体ないお言葉有り難うございます…!
更新ペースが鈍く、覗いて頂く度がっかりさせる仕様で本当に申し訳ありません。
このような状態でも目を通して頂けているということに感謝しきりです。
びょっ…描写、なんというかこう、設定するのが好きなので設定を羅列しているような説明文になってしまうのが悩みの種なのですが、そこのところを少しでも楽しんで頂ければ有り難いです。
 ちなみにどのキャラがお好きかお伝え頂けるとそのキャラが活躍したりする可能性もありますので宜しくお願い致します…!
このシリーズとっとと更新しやがれ阿呆、とかでも。
 済みません、メッセージ頂けたので舞い上がってしまいました。
励みになるコメント、本当に有り難うございました!



>9月21日20時16分頃の方
 ご指摘有り難うございます!
実はブログ自体は「テンプレート」というブログ運営側から提供されているスタイルを使用しております。
ご助言頂いた文字のサイズなのですが、現状ですとブラウザがIEでしたら上部コマンドの「表示→文字のサイズ」から文字のサイズをお好みで選んで頂く、というのが一番早く解決できる方法かと存じます。
 確認取れず申し訳ないのですが、携帯の方にもおそらくインターネットに接続した状態での文字のサイズを選ぶコマンドが機種毎に存在するかと思われます(筆者のもので確認したところございましたので)ので、併せてこちらもお使い頂ければと考えております。
 お手数お掛けしまして本当に申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願い致します。
 ちなみに黒字に白文字、というのも読みづらい可能性があるのですが、こちらは管理人の視力の問題でこちらの配色の方が見易い為こうなっております。ご容赦頂ければ幸いです。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]