忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2010.07.05,Mon

締め切りは守るが品質は低い!
管理人です。
ブログの方はもう更新グダグダすぎで本当済みません…。
創作でも雑記でもなく謝罪がメインなんじゃねーの!?

ヒーローマン・三国伝・アニメイテッド・W・プリキュアは録画でキッチリ見てます。
プリキュア、本当番くん美味しいキャラだなー。あの子使って暴走したくなるスタッフの気持ちもわかります。
でもあの子、キュアファイアーってよりは○○のクロスのセイント!(敢えてカタカナ)って感じですよね。
車田→島本の系譜というか。
あと三国伝、主人公たちが出てこない方が面白いってどういうことなの…!
師匠「三国志ってそんな話よ?」
すごいな中国古典文学!
ヒーローマンに関してはデート回のサイの暴走にお前理性担当じゃなかったのかとか、足止めに全然なってないサイとか、とにかくなんかサイに注目しています。
サイがギター使いだし幼馴染みだしOPEDの立ち位置の関係とかもあるし、姉ちゃんと実はフラグ立ってんのかなあサイ。

座り仕事で動かないけど脳は一応使うから糖分が欲しくなる(しかし夏期なので食欲は無い)+母上が句集を出したのでお祝いの品が山積み=適当に菓子を口に放り込む
という阿呆丸出しな生活をしています。
自「なんかテンプレニートって感じですよね」
母「うむ、実にな」
し、仕事はしてるよ! うん!
カステラとかなー、糖分は補給できるから動けるようにはなるし、軽いから胃も反逆を起こさないしですげー楽なんですけど、そのツケは確実に貯まってきてます。
夏を迎えて落ちた体重が修羅場で増えたってどれだけ自己管理能力ねえのよ!
もっとしっかりしないとダメですね。
皆様はこのような大人にならないようお気をつけください。
ちょっと大人といえるかどうかすら怪しいレベルだし。
明後日は発売がズレこんだドリフターズと一緒に、月末~月頭に出た本を引き取りに行かないと。


そんなこんなでこんな自堕落ブログに拍手を頂戴し、なんとお礼を申し上げればよいのか…。
頂いたコメントに返信を書かせて頂きましたので、お心当たりの方はお暇潰しにでもお使い頂ければ幸いです。







5日 近衛様
 お世話になっております、右端です。
もう本当毎回販売のお邪魔ばかりしてしまって…お騒がせ致しました。
実はあの直後にとある監督にインタビューに行くことになっていたので、作品をご存知であれば質問したいこととかありますか?ってお尋ねしようとしていたのに脳から吹っ飛びました…バカすぎる…。
あの日のチャイナ服素敵でした!
近衛さんがいらっしゃらない時にスペースの前で人造オパールですかね?を使ったネックレスを買うか延々考え込んでいたとか本当に邪魔です。
服飾ジャンルはコミケでも目の保養に行く場所なので、今回近衛さんが参加されていてテンション上がりました(笑)!
 しかし金曜ロードショー、確かにジブリ枠で細田監督って…ハウル事件もまだ記憶に新しいですよね…。本当、ジブリの御大は趣味に走っていいから後進潰しだけは勘弁してくれと思います。息子さんもなんかお気の毒ですし。
 というか近衛さんのご親戚100人越えすごいですね!? このご時世に従兄弟様・従姉妹様がそれだけおられるのもなかなか無いことかと存じます。
自分のところは戦争の関係で一族郎党東京に出てきたせいで母方がやけに仲良し(しょっちゅう集まってる)というだけで、そんなに大人数ではないです。陣内さんちよりは多いですが(笑)。
ただ変人含有率は多いので、陣内の公務員率の高さがかなり本気で羨ましいです…。自分で稼いで飯を食えるのはやはり基本的かつ立派なことだと思う次第です。
 リアルだとまともに口がきけないくせにオンラインだと無駄に語りまくるとかどんだけ引きこもり気質なんだ! 長々失礼致しました。
拍手とコメント、そして丁寧なご挨拶誠に痛み入ります。ありがとうございました!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]