忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2012.06.24,Sun
こ、これは息抜き! 息抜きなんじゃ……!
どうも管理人です。

ポケ黒2、wi-fi通信が出来るようになったので早速前作で作った2V、3Vの子たちを連れてくることに。
夢イーブイ♀、ラルトス♀、夢ロコン♀(夢じゃい性格不一致3Vと最後まで迷った)、ヒトモシ♀、ポリゴン。
で、交換の為に黒2でも適当にそこらの野良を6匹捕まえる。
交換が無事済んだので折角だから黒2から来た連中を判定して見るかと前作でライモンへ。
……6匹中、3匹が1V……だと……!?
なんだこのV率、この黒2なんかおかしいよ!
偶然Vが出やすいデータでも出来ちゃったのか?
ちなみにラルトスはめざめ石持たせてもう一匹連れてきてたんですが、♂じゃないとエルレイドならねーじゃねーか! ということで1匹一軍落ち確定しました。
バッカじゃねーの!?
ロコン・ガーディ・ヒトモシ(外見が好み3種)が激しい炎枠争いをした末、初代で手に入らなかったロコンを連れて来たんですがラルトス1匹の枠オチによりガーディに欲が出てきました。
でもパーティーのバランス考えるとここは違う属性だよね……そもそも特攻に偏りすぎなパーティーになってるし。
ツタージャがレベル20越えましたが、そろそろまたレベル上げしないと雑魚を一撃屠りできない状況になってきました。
下水道入る前にレベル上げ+パーティー再選考かな……夢ビーダル3Vは秘伝要員として連れて来たんですけど、空を飛ぶ使える奴も入れないとだしなー、ウヌヌ。
PR
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2012.06.23,Sat
でも遊ぶ!
はいどうも、ダメ人間極まっている管理人です。
ちゃんと締め切りは守っ……こ、こみてぃあー!

ポケモンBW2出ましたなー。
美紀さんと一緒にやるために今回も黒を購入しました。
毎回♀のみを捕まえるハーレムパーティープレイをするんですが、ツタージャが一発目から♀でしかも臆病+物音に敏感とかなにコレ!?
もし素早さVだったら特攻タイプとしてクリア後も前線に立てる子じゃねーか!
まあ多分VじゃないというROM様のいたずらなんでしょうけどね。
今回、前情報ほとんど無しでプレイしたらライバルが「近所の年上の子、お兄ちゃんみたいなもん」と博士に言われたので兄の名をつけました。
兄の名を……つけました……。
「あの子は怒りを内に溜めこみやすいからよろしくね」とライバルの母親に言われたり妹がいたり過去ポケモンにトラウマがありそうだったり、逆にこっちの胃が痛くなるハメに。
こんなことなら冗談でも名前デフォルトにしておけばよかったんや……。
あ、今は牧場に居ます。
ジジイ・ザ・役立たずことアデク氏と出会った時点でレベル13、現在ライバルとの牧場でのバトルを終えた後にハーデリア探しを放置してレベル15。
パーティーメンバーは折角なので前作でV持ちとして生まれた子を連れてこようと思っています。
夢イーブイの特攻素早さVの子をエーフィにしたいし。
しかしリオルがバンバン野生で出てくるな……。
ダイパでゲンさんが持ってたルカリオは生息地不明のレアッ子だったはずだけど、イッシュのこの辺りから流れて行った子だったんだろうか。
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2012.06.22,Fri
生きてます!
管理人です。
ネクロニカったり原稿がマッハだったり祖母が永眠したりしてました。

仕事(公用)のサイト作成をセノさんに勧められたので久々にhtmlでもポチポチ打とうとしてます。
並行してコミティアの原稿も。
二次創作関連と公用サイトの方は無関係を貫き通す予定で居ます。
仕事の都合です!
(ア●プレ●クスの人に螺巌篇XX回劇場で観たのがバレたり結構ギリギリ)

最近脳の調子が良くなく(いつも悪いという説もある)、アウトプットが上手くできずのたうちまわっています。
ぐおー更新もしたいのに!

ちょっとー!
3DSLL出るじゃないですかー!
しかもこんなに早く!
こないだセノさんに皆で3DS押しつけたばっかなのに!
というわけでLLを買うので3DS本体、SDカード、本体カバー、運搬入れ物、上下画面シールを美紀さんに売りつけるという外道をかましてみた。
……そろそろ友人がいなくなる予感!
しかしLL用スラパが出てくれないとモンハンやるの辛いぞコレ。
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2012.05.17,Thu
自分の能力の無さとかに絶望してたら3日経ってました。
時間の無駄遣いだけは上手! 管理人です。
ほんとにもー、そんなことしてる暇があったら1文字でも書けって話ですよ。

ブログの方、全然更新できてなくて非常に申し訳ないです。
ご覧になってくださっている方にローリング土下座です。
グレンラガン全話上映(ひとりで)とかやろうかしら。



自分のオリジナル作品に関して、自分だけは愛情を失ったらおしまいだと思うんですが、同時にそいつらを客観視してちゃんと「商品」足り得るだけの力を持たせてやれているか? ってのも考えられなきゃいけないよな、と痛感します。
考えたつもりでいたけれど、つもりじゃだめなんだよな……。
トータルパッケージとしての魅力というものへの考察を深めたいです。
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2012.04.26,Thu
母「家にカラオケ導入しようぜ!」
自「WHAT!?」
マジで意味不明!
どうも、管理(をしていない)人です。

なんかお袋様が突然家にカラオケ導入計画を立ててました。
あなたココ集合住宅……そして角部屋はワシの部屋……。
客が来るたびにワシは部屋を追い出される流れでしょうかコレ。
個人的にはそれよりも折角光通信になったんだからひかりTV導入してアニマルプラネットとかディスカバリーチャンネルとかアニマックスとか見たいでござる。
でもその前に7話くらい貯まってるSHT見ないとね!
フォーゼですら新入生回の前半しかまだ見てない。

ウォルト氏生誕110周年につき、オズワルド押しが強くてなんという俺得。
GW進行終わったら銀座でやってる展示見に行こうと決意してたのに、今頃になってGW進行が始まったとかあれこれ悲劇?
とはいえ銀座自体は割とご近所なので来週行ってみようと思います。
来週行かないと終わっちゃう!
あと雑誌の表紙がオズワルドだったので買おうかどうか迷い中。
夏休み期間はオフィシャルホテルのスーベニアメダルがオズワルドになるけど泊まらなくても作れるんだっけあれ?
いっそネズミ王国勤務の友人に土下座して作ってきてもらうという手もあるな……。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]