忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2011.11.09,Wed

仕事の話が思い浮かばないと苦しんでいたら何故かネクロニカのシナリオが出来た。
どうも、管理人です。
キャンペーンっぽいシナリオになっちゃったんだけどもどうすっぺかな。

土曜日にネクロニカさプレイしてきたべな! ヤッホーイ!
家主キャラの安定のウザさがすごい。ハンパない。
逆に瀬野さんのキャラの安定感はものすごく頼りになります。
なんたって可愛いし!
彼女こそこのシナリオのヒロイン(対抗馬:NGが繰り出す敵キャラ)。
いや、毎度毎度NGが作ってくる敵キャラが魅力的すぎて思わず殺っちゃうんだ☆状態。
それに打って変わって管理人のキャラは…性格ブレてる気もするし…うーん。
1人で喋ろう喋ろうとしすぎるせいでシナリオのテンポを歪めてしまっていると思うので、要精進。
あとネクロニカはやっぱりNCへの負担がデカい。
1人で1パーティ分の処理をやってると思うと厳しすぎる。
何か良い方法……となるともうルール改変の領域に入って来ちゃうんだよなあ。
NC用サプリ、PL用サプリで2冊サプリメントが出るようだから、そっちに期待かな。
出ればだけどな!
……ところでルルブとサプリ2冊を4人全員が揃えれば、全部でポイントは44。
もうちょっとで公式からネクロマンサーを召喚できちゃう勢いです。
……サプリが出ればだけどな!


あとライアーの大機関BOX、発表がギリだったし公式通販開始したし他店舗でも予約可能ですよーってわざわざ公式が宣伝してたんで、流石にもう他店舗特典はないだろうと踏んで、FC通販で2個予約したんですよ。
そしたらソフマップの店頭予約票に「特典予定」の文字が……。
……はい、予約してきましたよ500円払って。
クソッ なんて時代だ!(財布的な意味で)
 

PR
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2011.11.02,Wed

うちの母は瀬野さんの絵柄と漫画が好きなんですが、褒め言葉が「流石プロだねえ」ってそりゃ漫画家さんにそれはどうなの!?みたいな変な褒め言葉なので、瀬野さんにそのまま伝えていいのかどうか困ります(ここに書いた時点で伝わっている)(直接口で言う勇気がなかった)(済みませんこんな親子で)。
どうも、管理人です。
瀬野反人さんの新刊が母ちゃんに暫く奪われるのは覚悟しとこう。

奪われると言えばこんな会話も。
自「おかーちゃんおかーちゃん」
母「なんだ、我が子よ」
自「冷蔵庫にあったチーズ蒲鉾を知りませんか」
母「ああ、食べたよ」
自「こっちへの土産だって言ったじゃないですかー!」
母「だっていつまでも食べないんだもん」
自「1つ1つ大事に食べてたんですよ!
  蒲鉾の中に包まれたクリーミーなチーズにうっすら蒲鉾の味がうつっているのが好きなのに!」
母「お前は本当に好きなものを最後に食べる派だなあ」
自「子供の成長を見守るふりしても騙されませんよ」
母「そんなことよりお前、台所にあった草加せんべいどうした」
自「いただきました」
母「お前も食べてるでしょうが!」
自「失言!!」
莫迦な親子です。
 

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2011.11.01,Tue

アアアアアア危ねえええ!
ソナーニル小説の申し込み期間終わってたじゃねえか!
……仕事三昧で殆どPCネットに繋いでない、管理人です。
入って良かったFC。

そんでもってスチームパンクシ初期作がフルボイスになるゥウウウ!
ぎぎぎギー先生が! ギー先生が喋る!
多分アティにも新規ボイス!
コニーたちのイチャイチャ絵もきっと見られる!
年末は引きこもってエロゲ三昧しかなくね?
もうこれ確定路線じゃね?
どうしたもんだこれ、FC通販で2個買うか。
丁度ジョニーや美紀さんにやって貰おうとしてたところだしな。
通販の予約特典と各店での予約特典をハリー! ハリィイイイイイ!


ああ勿論アティとギー先生がついてる特典が来ればコンプも視野に入れているよ。
チーム・ウルメンシュもな!
 

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2011.10.25,Tue

ネクロニカルルブを買ったよ!
どうも、管理人です。
クッ、キャンペーン第2回でモロリと出して
自分「テヘッ☆」
仲間「ドッ ワハハ!」
なアメリカンホームコメディを狙っていたのに!
先行でNGのブログでバレてたので宣言するゼ。
……ってこんな展開、PSPの時もあったな。
あの時は家主暴露でしたが。


ネクロニカ関連文章・イラストはピクシブに移住させました。
カラーも描きたいというのが理由です。
そのうち妄想小説とか書きそうで自分が怖い!

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2011.10.22,Sat

ダンガンロンパ、序章もクリアしねーうちにthe BEST出るよ!
絶対的絶望管理人です。
しかもthe BEST版豪華じゃねーか…限定パッケージあるじゃねーか…。

ソフト2本で3DS当たるかもキャンペーンがすごすぎる…。
しかも限定デザインかよ!
相変わらず商売上手いな!
ゼルダはサントラ手に入れるつもりで買ったんで既に持ってるんだが(そして応募期限間違えて手に入らなかったオチまでつく)、後は欲しいソフト何かあったっけ……。
とりあえずレイトン、出るなら逆転VSレイトン辺りか。
ドクターロートレックや謎惑館も絵柄的には気になるけど。
結局、本当に応募するならレイトン+マリオの鉄板になりそうな予感。
プロジェクトミライは買う予定でいるけど応募期間内に出るかどうか怪しい。
……そうだ、Shinobi 3Dか!

あと最近なんとなくで引いた一番くじの結果が酷い。
・ジョジョ→B賞(ザ・ワールドフィギュア)
・マクロス→C賞(シェリルポスター)
NGと家主の呪いか!?
自分で欲しくて引く時は大抵ハズレなのに……。
コップ欲しさに引いてストラップとかね。
ノートや筆記用具は使えるからいいんだけどなあ。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]